見出し画像

吹溜りの風向き

大企業のネットセキュリティがネズミが配線をかじっただけで大混乱。社員大迷惑

#Copilot Designer

良い表紙なので全部上げちゃう、

#ニコニコ動画

"2Ch."

スクランブル映像がテレビジョンのチャンネルでは流れる、「整然なる雑音。」を感じさせる名前に知識人、知識のサロン、懇談場である #ニフティサーブ の知恵を充てる。


そうすると、それが誹謗中傷、便所の落書きの体現となり、基礎としての動画配信サイトでは何とか先輩や #チャージマン研 をパロディに使った動画が量産される。

…退廃の極みかな?アーッッッー!!

関わる、った人物で知るのは #浜村通信 くらいですが、

「ビジネスマンの遊び雑誌」が
「遊び動画のビジネス化」に

僕のような遊人(18R)がときどきRTA動画を観る以上の意味合い。さぞこのあべこべには #ドワンゴ 社員各位様殿は苦労されているでしょう、御見舞申し上げます。

まぁ #kadokawa 社員の太っちょは食べず栄養ドリンクで散らして働いて痩せればいいし、
痩せぎすは新しいシステムへの考察は辛いでしょうが対価として新しい素晴らしい美少女フィギュアのぱつんチラりの撮影角度を思い付いたりするかもしれません。
…オタクの脂身からの脂汗は出さんでいいから、黙ってやんな。今んとこ動画も、横からコメントも流せねえんだし。


古きを訪ね、新しきを識る、この暇に名作FLASH動画でも…あ、それもハッキング対策でできねえんだ、難儀だなあ。

ム〜ダムダ洞察♪


#創作大賞2024 #エッセイ部門

#昼休みの過ごしかた
#こだわりデスクツアー

#毎日note #毎日日記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?