見出し画像

何が違うの?

表紙『ハービー・ハンコック ロッケット 公式ビデオ』


ミサイルとロケット 何が違うの?
言い方が違うな 言い訳も違うな

遥か遠くまで飛べば成功
花火の様に多くの人が喜べば成功

あんまり近くから飛ぶと
びっくりするものだね
びっくりさせるものだね

余裕部って手なんて叩いちゃって
怖気づいているのだと思うよ


成功すれば普通 君の作文での感想と同じ
「普通だった」

失敗しなければ晴々 何か食べたくなる
「おトイレ行ってきていい?」

さあ始めよう 人類の小さな一歩
さあ創めよう その内普通になる特別
さあはじめよう 好奇心を集めて
バスが来るように
新幹線が行くように
#ルンバ が帰って 寝るように


…違うかい?

少し疑問が、ヒシを3つ象った企業の飛行機の様に 何処かに行ってしまうんじゃ?

君君地に足を着けて 小旗を振っている?

#スキしてみて
#雨の日をたのしく

17,269件

#毎日note #毎日note

#H3ロケット #弾道ミサイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?