2007年6月18日4時40分

【今日も】

暑かったです。でも、湿気はそんなになかったようで。
明日は、雨で最高気温もそんなに上がらないようなので少しは過ごしやすくなるかな?と期待。
逆に蒸し暑かったら嫌だなぁ・・・。
精神的疲労と肉体的疲労は、体は頭痛だけになってきました。
でも、ちょこっと、胃が辛いかな(苦笑)
精神的な部分は、まだまだという感じ。
人の言葉を素直に聞けない。文字の言葉を読めない等で(^-^;
そんなわけで、チャットとメッセをしばらく休みます。
ちゃんと、ここには来るつもりです。コメントも大歓迎です。
ちゃんとレスします。
今日は姪のダンスの発表会で、姉と義兄と姪と母親が小樽まで行って来ました。
ほとんど携帯のメールでやり取りしてたのですが、便利(笑)
平成予備校で宇治原さんが活躍してたので嬉しかった(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?