2010年1月31日23時55分

【1月駆け込み日記】

タイトル長い・・・。まぁ、それが私の癖だから仕方がない。
さて、一月も今日で終わりですが今月2回しか書いてなかったのか(^-^;
昨年は、母親の入院などでバタバタしてたなぁ(*゜‐゜)
今年はなんとなく調子の悪い一月でした
(;´д`)トホホ
体重も大幅に増加(T_T)頑張ってダイエットしなくちゃなのです・・・。
それとは、関係なく、頭痛、目眩、吐き気。さっきもゲロゲロ(汚爆)
あ。痩せようと思って吐いてるわけではありません(● ̄▽ ̄●;)ゞ
たんなる体調不良です。よくあることです。しょっちゅうです。
とりあえず、そんな感じでネットができない日が続いてます。サボり魔。もっとやらなくちゃいけないこともあるんだけどなぁ・・・。
ついつい後回し。そしたら、二ヶ月以上も放置してることもでてきた。
もうちょっと頑張ろう・・・。
Σ(゜m゜=)ハッ!!急がないと間に合わない。
こんな中、続いてるモノ。それが『トモダチコレクション』です(笑)
ここからは、私信になります(*- -)(*_ _)ペコ
『○○さん』と『かいと君』は2度の離婚の危機を乗り越えまして、今も夫婦の状態です(^-^)まぁ、お互い不満を持ってるらしいので、いつ離婚するか少し心配なのですが(^-^;
姪がマンションの住人を増やしたので、育てるのにてんてこ舞いです。
食べ物があと一つでコンプリートなので、そしたら姪に返します。
ちなみに『○○さん』は住人の中で一番レベルが高いです(笑)
そんな感じでした。以上近況報告。それにしても柴田さん心配・・・。
某ラジオは今のところ、ロッチが一番面白いと思ったなぁ(謎爆)
さて、レギュラー争奪戦ということなので、どうなるんだろう???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?