note118年10月23日0224

ハワイ島でのんびり。 note、始めました。

ハワイ島ならではの「おおらかさ」にはまって何年たったでしょうか。
2年に1回の定点観測。直行便でハワイ島に行ってきました。
大きな空、のんびりとした街の空気、ワイキキにはないBigIslandならではの時間が流れています。
それでも、車が多くなったなとか、なんだかちょっと寂れたなとか、少しずつ街の風景の変化に気づきます。

街は生きてるんですね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

note、はじめての投稿でした。
ぼちぼち、ハワイ島の風景から投稿してまいります。

Flickrアルバム
https://www.flickr.com/photos/158185092@N02

#コラム #旅写真 #街写真 #写真 #photo #ハワイ #ハワイ島 #hawaii #bigisland

サポート、ありがとうございます! 撮影してきて欲しい場所などあればリクエストください。 飛んでいけるところなら、できるかぎり飛んでいきます♪