見出し画像

皆さん

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、旧月の大晦日!
本来の2022年が明日から
始まります。

私にとって、1月はちょっと
なんだったんだ?っていうような月
でした。

皆様はいかがでしたか?

昨日は、初めて
北米の方を時間があったEFT会を
開いてみました。
カナダ・アメリカ・イギリスの世界をまたにかけました。

以外と時間がよかったです。
(北米・ほかの国の在住のなかで体験したい方はぜひ
ご連絡ください。)

そんなお話しです。

皆さんの中で
身体の不調
なんだか身体に違和感を感じる
寝れない
便秘・消化不良など内臓がうまく機能していない
身体が痛い
肩こり・◎痛・〇痛
◎◎病
◎◎アレルギー

何かしら症状がある方いらしゃいますか?

その症状で生活するのって簡単じゃないですよね。
色々してみたいけど、動けない
気持ちが落ちる
もう治らないのじゃない、
このままで諦めるしかないのかなぁ?など
生活。人生に制限がかかったりしちゃいます。

そんな時に大事なのが

どんな反応がきても受け入れると決める。
つまり期待しない

さらに重要なのが

5つのステップ

優しい自己対話
発見
再発見
リリース
新しい風を自分にいれる

それが出来るように
なると、

自分は大丈夫
根本的な原因がわかる
根本的な問題がわかる
新しいエネルギーをいれ力を得る
元気を取り戻す

昨日のセッションの感想を頂きました。

セッション前

持病(関節リウマチ、強皮症)の痛みが強いこと。 どんなセッションなのか予想できませんでしたので、何の期待もしていませんでした。

セッション後
自分で自分自身の心と身体を癒すことができる、ということ。 軽くタップすることが、こんなに心身に良い影響を与えるというのは意外でした。

世界中で使われているこのEFT
めちゃシンプルです。

もっとエネルギーいっぱいな自分への扉を開けてみましょう

次回は、
2月4日(金曜日)
日本時間20:00

https://myworkshops.my.canva.site/


では、明日素敵な旧正月を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?