見出し画像

また間違えたんか?

実家の猫です
私にはなつきません


今日で転職して出勤3日目でした
覚えることが多い、加えてはじめましての方々とコミュニケーション取るのも疲れる
毎日疲れる疲れる疲れる!!!
それよりも新卒で入った職場よりはマシ
その中でもあたたかく話しかけてくれる人たちの天使っぷり半端ない

職種は同じはずなのに…職場が変わると全く違う仕事だわ
そうです看護師です

3日の中でも「あ、これきつい、この先自分できるかな?」って不安になることがあって
完全に趣味で手を出してた他職種の方が自分に向いてるのは分かるから、早くそれをやった方がよかったのかなとか、自分で苦しい状況に追い込む形になってしまったのかなとか、色々考えて落ち込みます
金銭的な面で難しい話ではあるけど

慣れたら少しはマシになるのだろうけど
最初の数ヶ月はどうやってもキツイよね

できる気がせん〜〜〜
みんな大丈夫!って言ってくれるけど
自分だけができない気がしてしまう
年下の子も多いのに、負けてる気がしてしまう

とりあえず分からなかったら聞く、不安だったら聞く、行き詰まったら聞く、うざいくらいホウレンソウしよう…

つら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?