見出し画像

古着屋巡りの旅

2021.5.27

このブログを見ている方へ
初めまして!まなお。と申します。(→。多い)
この度、自分の人生の中において一日の中で記憶に残った事を遺していきます。
長い内容だと日にちを分けて投稿する時もあります。

本題へ→

古着巡りの旅について
2021.5.26に古着屋巡りを
友人としたのですよ。(→現在は5.27なのよ👊)
中学で唯一共に過ごす時間をくれる友人なもので、まなお。ではとても楽しゅう嬉しゅうございます。

で!の事で、友人からメッセージが届きまして

友人「古着屋行こう〜」

まなお。「行こう行こう!」

以上の会話から始まったのだ。

今回は広島県内を周りまして
立ち寄った所は沢山あったものの
購入した店舗を紹介します。
ここからは、個人的感想になりますのでお許しください😭

購入した店舗名
①KINGPIN
②KAZZIN
③西海岸
④WEGO

では、紹介しますぜ⁈👍

KINGPIN(キングピン)

↑写真撮ってなくてネットから…すまん🙏

店内…雰囲気めちゃくちゃすき(→伝わらんね)
えっと、、、the古着好きです‼︎初めて古着屋行きます勇気出ません。。って人は一回目に行った方が良い!めちゃくちゃ入りやすい👍

店員…フランクで話しやすい。っと言うか話しかけられて気まずくならなかった!僕は、店に入って話しかけられるのが苦手なタイプなんだけど服の話だけでなく趣味だったりプライベートなところまで友達かのように話してしまうくらい優しいし気さくな方たち

…今回の古着巡りで沢山周りたかった為
一度、入店して良いのがあったら保留にしてもう一度行くという制度にしたところ(自分ルール的な?)もう一度でなく1日に何回でも行けるくらいの枚数と柄の良さ!
保管状態がとても良く、ピタッと系が苦手な自分にはとても合う質感のゆったり系が多く
面白いTシャツだったり古着屋であまり取りいえることが困難な柄だったりもあって良い👍良い👍良いのだ👍
(↑何が言いたいかと言うと好きー!)

購入品
オシャレなお酒柄シャツ(半袖)6800+税

購入品へ感想…めちゃくちゃ可愛いぐねぇが?
僕は、直感でぱっぱっ決めるタイプの人間だから店員さんが親切に話してる前でずっと目線は後ろにあったようで酒柄のシャツしか見てなかったみたいなのよ。え?だって目に止まったのよ。だから、店員さんに言っちゃったよね。

まなお。
「めちゃくちゃ喋ってる中すみません。後ろの柄シャツで話が全く入ってきません」


と、言ってしまったのよ。😭まじすまん🙏
って事なのよ
そのくらい一目惚れしてしまったのよ。

え?可愛くないすか?

そんなこんなでKINGPINの紹介は以上です。

気付いたら朝になりそうなので続きは今日かw
(現在5:16)7時には起きるのに
はよ〜寝ぇって話なのよ🙄

また明日〜👋(27日20時投稿予定)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?