見出し画像

9、父の日。父さん、いつもありがとう!

こんばんは。
有薗優紀です。

日にち過ぎての投稿になりましたが、
6月16日は父の日でしたね。
皆さんは何かしましたか?

私は、実家から上京してるのでLINEで父さんに感謝の気持ちとクラフトビールのギフトを送りました。
毎日、仕事をして家族の大黒柱として働いてくれてるのでちょっとした贅沢をしてほしいなと思ってクラフトビールのギフトにしました。

父さんとはまだ一緒にお酒を飲んだことはないのでいつか一緒に乾杯したいと思います。

実家にいる頃は父とは話すことがそんなに多くなく、毎日朝から晩まで仕事をしてクタクタになりながらも家族を支えてくれて感謝です。

私が社会人になって、初任給をもらった時に仕事をしてお金を頂くありがたみを凄く実感したのと同時に、家族の為に必死こいて仕事をしてる両親が誇りになりました。

今年の秋頃に実家に帰ろうかとも思ってるのでその際は父さん、母さんと一緒にお酒を飲みながら語ろうかなと考えてます。

母の日でもそうでしたが、感謝の気持ちを伝える時は照れくさかったです。
普段から伝え続ける事が大事ですね。

学生時代の時は反抗的な態度を取ったり、話しを聞かなかったりと沢山の迷惑をかけてきたけど、元気に育ててくれて本当に感謝です。

記念となる1日があるのはありがたいことです。
普段の疲れを取ってまた家族の為に頑張る父さんが想像できます。

私も更に仕事に励んでいきます。

父さん!本当にいつもありがとう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?