見出し画像

11、AKATSUKI JAPANメンバーが遂に確定!

こんばんは。
有薗優紀です。

遂に男子バスケットボールAKATSUKI JAPANの最終メンバーが確定しました!

NBAでも大活躍の八村塁選手、来季から日本でプレーする渡邊雄太選手やエグジビット10契約をした河村勇輝選手、富永啓生選手と大好きなメンバーが選出されてて嬉しいです。
ただ、個人的には川真田紘也選手が外れたのが残念でした。
ムードメーカーとしてはもちろん、ハッスルプレーや、漫画スラムダンクの桜木花道を彷彿させるような存在なのでパリ五輪でも見たかったです。

今回選出されてる、渡邉飛勇選手やジェイコブス晶選手の大活躍に期待です!
テーブス海選手も前回のW杯での代表漏れの悔しさを晴らしてほしいですね!

富樫勇樹選手、比江島慎選手、馬場雄大選手、ジョシュ・ホーキンソン選手、吉井裕鷹選手とW杯でも大活躍したメンバーにも大注目です!
今回のサプライズはジェイコブス晶選手だと思ってます。
20歳にして代表入り!凄すぎます!

第1戦目のドイツ戦が楽しみです!
W杯では敗れてるのでリベンジをしくれることを祈ってます。
第1戦目は2024年7月27日(土)です!

現地での熱狂は凄まじいと思いますがそれに負けないぐらい日本から声援を送ります!

頑張れ!AKATSUKI JAPAN!!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?