見出し画像

もやっと。

時間があるのに時間がないと思ってしまうのはなぜなのだろう。
日々、なにかしらに追われている気がする。

実際にやらなきゃいけないものとかあるからだとは思うのだけれど、
全然切羽詰まっているというわけでもないのにもかかわらずなぜか
「うううう」ってなる。

これ何現象と名前をつければ良いのでしょうかね。
どうせどうにかなるのだとは思うのでしょうけど、
この「うううう」がどうにもこうにも嫌になる。

解決策はないものか。

なんとなくはわかるんだけど。
どうせ頭を整理するために紙に書き出したりすればいいんだろうな。
とか、なんかすぐに答えが出る悩みばかりです私。

なんか人として成長したいな。
でも楽して生きてもいたいな。
矛盾しているな。

こんなことでいちいち悩みながら生きていくんだろうな。
こんなことでちまちまねちねちしているの嫌だな〜とか
一生思いながら生きていかなきゃなのか〜。
人間めんどうだな。
でも、楽しいこともあったりするからやめられないぜ。

また何を言いたいのか整理することなく書き出したから着地点に迷ってしまった。

じゃあ最後に私の体についての豆知識を共有してみせます。

「飛行機で酔ってしまう」

それではまた、低気圧による頭痛に耐えながらの私でした。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?