ナナイロの世界 79/365

instrumentalのオリジナル曲をYouTubeにアップしました。

この曲は僕は編曲しかしていません。

作詞・作曲はボーカル担当のYUMIKOさん。

彼女から送られてくるアカペラ?鼻歌?の曲をきちっと仕上げてみました。

メロディの感じが切なくて、何か90年代のトレンディードラマで使われてそうなアレンジにしたい!と思い作ったサウンドです。

作詞も作曲も楽しいですが、アレンジ、編曲は特に楽しいんです!

どこから何が飛び出すかわからない。

おもちゃ箱をひっくり返して、徐々に整えていくような作業。

出来上がってみると、初めからこの完成に向かっていたのかな?と思ってしまう。

クリエイティブな作業中ってほんと不思議な時間なんです!

だから、やめられない・・・(笑)

このクリエイティビティはきっと場の力もあります。

すさのわという場の力!

https://susano-wa.com/


予約はブッキングドットコムからも出来ます!
http://www.booking.com/Share-2Aufgr


https://amzn.to/3ugs4n2