見出し画像

催眠セッション後の変化

催眠セッションを受けてから1週間。
今日は朝から注意散漫だった。

いつもは気がつくことが気がつけなかった。
ふと頭に出てきたのは

今日はそういう日だから周りに伝えて助けてもらおう

だった。
自分で自分にびっくりした。

だって今までだったらそんな自分を許せなくて、
そんなで他人に接することも許せなくて、
失敗をする度に嫌われていってる気がしてた。

失敗をする度にもうここにはいられない
今すぐ逃げ出そう

と極端に考えてた私だったのに
「そういう日があっていい」と考えられる日が
きたことにびっくりした。

普通の人は当たり前じゃん、と思うでしょう。
でも私には、めちゃくちゃ大きなすごい変化。

治療をはじめてから
辛いフラッシュバックに耐えた数ヶ月。
つい2週間前までそれだけで
フラッシュバック起こしてたの。

この1週間は朝から1度も起こってないし
ちょっと前向きに考えられるようになった。

これはすごい変化。
ネアちゃんの声は聴こえなくなったけど、
それも私なんだと思えた。

これは私の備忘録。
この体験をずっと忘れたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?