見出し画像

なぜマスメディアは間違った情報で洗脳するのか?

これは以前も女王の教室などを紹介してとりあげましたが、国家の支配者層からすると、国民に高学歴を目指してもらい、大企業に就職してもらい、女遊びなんかせずに、会社で奴隷のように定年まで働いてもらって、できるだけ多くの税金を搾取したいと思ってるからです。

なぜテレビ放送と国家の意思が関係あるのか?
テレビ放送を許可する管轄が総務省だからです。

テレビ放送というのは、国家にとって不利益な情報を流すことはなく、国家にとって利益のある。
つまり、できるだけ多くの税金を搾取できるような情報を包装するというわけです。

国からしたら、高学歴になったらモテる、良い会社に入れる。
大企業に入ったら、将来安泰、モテると言っておいた方が国民は頑張って、偏差値の高い学校や大企業を目指しますよね。


その結果として国は税収を最大化することができます。

だから間違った価値観を我々に植え付けて洗脳してます。

国民というのは、国家の上にいる支配者層たちの都合の良いように洗脳されてます。

正直に、高学歴になっても、モテませんよ?
将来安定しませんよ?と言われたら、頑張らないですよね。

ちなみに国家は、これを読んでるあなたが思ってる100倍以上に、国民から税金を搾取することを真剣に考えています。

その根拠としてわかりやすいのが、コロナ禍の対応です。

国民は収入が下がり困ってると言うのに、大した施策もありませんでした。

更には、「大不況で国家もお金がないのでとても困ってます」というスタンスでしたが、実は2020と2021年の税収は過去最高でした。

金額は127兆8594億で、
死ぬほど儲かってます。

国家の本音としては、国民の事なんかはどうでもよくて、国家が儲かることを第一に考えてます。

国家だけではないですが、
とにかく上の人達、偉い人達。
支配者層が得をする仕組みになってます。

これは日本に限った話では有りません。

なので能動的に正しい情報にアクセスして学んでいかないと、一生搾取される人生となります。