見出し画像

人の心動かし、愛されるPOP2枚目紹介

愛されPOP第2弾!
今回は「Kindle界の凄腕ママさん」である
@milk55_kindle みるくさんの愛されPOPを作成しました☺️


みるくさんのTwitterはこちら!
https://onl.tw/XFvYBXK





Kindle界のママさんと勝手に読んでいますが……(笑)
Kindle出版の知識豊富でママさん目線でサポートしてくれるのが魅力の1つですね。

今回は難しいと言われる「Kindle出版」をマイルドにする役割を実際のみるくの表現を利用して書きました。


イラストも使って分かりやすく。

少しでもみるくさんのフォロワーさんが増える&出版サポートが増えますように……。

みるくさんのTwitterフォローはこちらからお願いします🙇‍♀️
https://onl.tw/XFvYBXK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?