見出し画像

北ウィング

思い出の曲、
今でも聴いている曲、
空港、機内では必ず聴いている
僕が旅行に行く時に一番テンションが上がる場所は
空港に着いた瞬間
『あぁ、これから旅に行くんだ』と改めてワクワクしてしまう
そんな時に聴いている曲が中森明菜の北ウィング

元々、旅行が大好きで一人海外も多く
ある時のフライトが夜で、離陸後の窓の外がまさに北ウィングだった
その光景が今でも忘れられない
『♪映画のシーンのように
 全てを捨ててくAirplane
  北ウィング 彼のもとへ
 今夜一人旅立つ』
歌詞はちょっぴり切ないけど、、

ここ最近は夜に出発していないので
そろそろ海外にも行きたいなぁ、と思うこの頃
♪夢色のMidnight flight



 




#思い出の曲 #北ウィング #中森明菜 #旅行 #海外旅行 #ひとり旅 #成田空港

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,248件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?