見出し画像

今いる場所に違和感を感じたらステップアップのメッセージ

自分が所属する場所。
職場
家庭
サークル
趣味のグループetc…

ふと違和感を感じる瞬間があります。

それは、物足りなさだったり

悪い部分が見えてきたり

興味が薄れてきたり

「自分が居るべき場所は、ここじゃないなぁ」

と感じる時

自分に合う環境へステップアップしましょうか。
という自分の魂からの連絡です。

責任感のある人は「私がいなければ」と思うかもしれませんが、まったくの杞憂です。

あなたが抜けた後には、そこのレベルに合う人が入ってきます。

ですから、捨てていくわけではありません。

あなたはあなたに合うレベルの人達と付き合えば良いのです。
きっと心地良くいられます。

自分のレベルは、周りに居る5人の平均と言われます。
あなたの周囲はどうですか?

新しい環境へ踏み出すのは、不安でなかなか1歩が出ませんが、

「ステップアップしたい!」と言う魂の希望を叶えてあげない事は、自分を大事にしていないとも言えます。

もうすぐ春
違和感がある人は、新しい環境へ行ってみませんか♡

#マインドフルネス
#今ここ
#心の声を聞く
#魂の成長
#魂の声
#楽になる
#魂の声を聴く
#HSP
#自分軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?