愚痴 会社 240315

ホワイトデー渡したんですけど、上司に、いくらの買ったん?と聞かれたので、2000円と答えると、
安いと言われました。
お前のセンスで買ってきてと言われたので、買ったのに、買ったら買ったで文句言うとか、そんまに腹が立つ。

時間かけて、交通費かけて、お金先払いして、何がいいかなと悩んだのに、こんな言われ方されるんやったら、来年からやめよ。絶対にやめよ。バレンタイン絶対に貰わない。絶対に。

買いたくも無いものを、自分の財布から出して、嫌な気持ちになるわ
そんなんに、2000円も出させられて、文句言われて。
だから、嫌やったんよ。バレンタインもらった瞬間から。
やるんやったら来年から、先に上司に前払いしてもらお。やりたく無いけど、絶対に嫌やけど。
せっかくプレゼント渡してるのに、こんな嫌な気持ちになるなんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?