見出し画像

🚴‍♀️ Feelcycleでのサウナ体験?! 🌡️💦

こんにちは、皆さん!今日は、私の最近のFeelcycle体験についてお話ししたいと思います。実はね、この頃、Feelcycleっていうよりは「動くサウナ」みたいだなって思ってるんですよ。なぜかって?それはもう、汗がめちゃくちゃ出るから!でもこの汗、疲れよりも爽快感をもたらしてくれるんですよね。🌊

ただ、ちょっとした問題が…。それはね、インストラクター次第で全然違ってくるってこと。たまに、新しいインストラクターがいると、動きが音楽とズレちゃって、集中力が切れちゃうんですよ。音楽と運動のシンクロって、Feelcycleの醍醐味じゃないですか。でも、リズムに合わせた動きがズレると、なんだか没入感が激減して、冷めちゃうんですよね。😅

それに、難しいコンビネーションのときに、インストラクターが前で激しく踊りだすと、もう何がなんだか…。最初は「あれ?」と思ってたんですが、最後には音楽も運動も楽しくなくなってしまうことも。

ただ、2ヶ月間でそういう日がたった1回だけ。つまり、普段のクオリティはかなり高いってことですよね。笑

たとえば、ジャスティンの曲を楽しみにしてたんですけど、その日は特にアクションもなく、ただ走るだけだったんです。最初は「あれ?もしかして私、飽きてきちゃった?」って思ったんですが、他のインストラクターの時は、同じようなプログラムでもめっちゃ楽しかったんです。やっぱり、インストラクターの力って大事ですよね!

そして、気がつけば、体重もどんどん落ちていって。2ヶ月で6kg減!停滞期を乗り越えて、スルスルと体重が落ちる感覚、たまらないですよね。🌟

目標はあと5kg。この勢いで、頑張ります!Feelcycleの旅は続くのでした。それでは、また次回のアップデートでお会いしましょう!💪🎶