見出し画像

辛い時に「君が必要💛」といってくれたお仕事君とどうお別れする?実はキャリアの話

お笑い芸人が「売れない時代に支えてくれた恋人」を捨て、新たな人と結婚する👰ってどう思われますか?

基本的に私は人のことに何も思いません。
でも、でも、もしかして、こういうことなのかも🤔。…と。聞いてみたくなりました。

つらい時、必要と言ってくれた君

なぜなら、、、、
先日、お仕事を紹介されました😄✨
お声がかかるという体験は皆無の私。嬉しかったです🤗ありがとうございます😆。と連絡させていただきました。

ところが、、、、、
向こうの希望は平日フルタイム❗❗
興味あるお仕事で本当にありがたい仕事だったんです😄✨でも、今の仕事はどうしたらいいのでしょう❓

今のお仕事は私が何もない辛いときに「君が必要だ💛」と言ってくれたんです😭

良い条件の新しい君

まさしく、辛いときの心の支えとなった君💕のよう
そんな時、皆さんどうされますか❓
1️⃣即別れて、次の君❓
2️⃣せめて思いを伝えて、期限を決めて別れる❓
3️⃣新しい彼には行かない❓

元カレがいない私にはかなりの難題😣。
尽くしてくれた恋人❗❓を捨ててしまう人になった気分💦相談を受ける方なら、思いをサクサク聞くことができても、自分は難しい😣

でも、分かったこともあるんです💪
きっぱりとお別れできない甘ちゃんの私💦しかも、切れないのは長年続けてきたボランティア💦
でも、その自分を愛おしいと思った私💦
ほんと、やんなっちゃう😣反対に自分が切られる方になるかもしれないのに…

お仕事を彼に結びつけて考えてる時点で視点ずれてますよね😁でも、元気になりました<(_ _)>

「子供の話を聞きながら、PTA役員をし、料理する‼️」のようにマルチタスクをこなした専業主婦が社会への思いを伝えることが出来たら、きっと社会は良くなるはず✨と思っています。サポートしていただけたら、嬉しいです❤