見出し画像

温泉ダイエット♨️

森の中の♨️
ロビーからも緑一色🌲
緑の展望露天風呂🌿

2泊しました✨森の中のこじんまりした温泉地♨️堪能しました^ ^

体重は只今50.5キロ。ブュッフェを食べると➕1キロ増。安定してきました。
ヨガも週2、ウォーキングは1日7000歩以上👟しています。
目指すは、40キロ台❗️後少しです^ ^

夏だし、痩せるとワンピース似合うよね👗✨二の腕も出せるし、最高です💕

吊り橋歩きました👟✨
こちらも翠色✨

そして,帰ってきて仕事して終わってー

山芋の唐揚げ✨
青のりの湯豆腐✨

どこか分かったかな?ダイエットメニュー頼んで、ホワイトエール飲んでます🍺✨
暑かったからねー^ ^

早く40キロ台になりたい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?