見出し画像

サブスク

今日もめげずにサブスクを利用しています笑
時間が早い方が電車🚃混みますね。毎日こんな電車に乗っているなんて…大変です。今は漏れなく私もー
でも朝の優雅な時間も来週まで。後3回かなー

昨日の席
しらすに温泉卵🥚と海苔✨

昨日今日は、涼しい天気でした。お昼ごろから気温上昇☀️家に帰って洗濯物干すのに丁度いい。ゴミは朝ちゃんと起きると出せるので⭕️

今日の朝食🥞
今日の席✨

ネットでセールセールいって、メールがいっぱいくるからつい買っちゃいました。。

カバンはA4が入るのでパソコンやタブレット用に^ ^
秋冬用に安い今買っておきました!…いいわけ

必要な物なら多分ホントに安いと思う。。

また来週〜👋^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?