見出し画像

義務教育終了記念1人旅👜

いつもは、ダイエットの記事にしているけれど、我慢できないので変えました笑

義務教育が終わりました。最後の1人。上2人は18歳成人と言う事で大人扱いになりました。やっーと、終わった。感無量。1人で3人。よく育てられたなー。今日ぐらいはいいよね?足りないことももちろんたくさんあった。大きな怪我をさせず五体満足で元気に生きている。これからは、少し距離を置いて自立させたい。男の子って甘えん坊だよね?可愛いすぎて、世話焼き過ぎたか。。

ピアノの弾き語りを聞きながら、夕食を楽しんでいます。1人だけど。さくらの曲が素敵でした🌸

前菜は作品みたい
煮物
こちらはサービスのゴマ豆腐だって✨


白ワイン飲んじゃって赤ワイン🍷笑
メインの魚料理🐟

ピアノの弾き語りを聞いてると、ウッカリ泣きそうに。。1人だし、やばいよね笑


デザートはアフタヌーンティー調
アイスは盛り放題でお部屋へ持ち帰れます🍨

♨️は夜1時まで。コロナ落ち着いて、ようやく通常に戻りましたね。景気も戻るかな?春からは、高校生の三男のサポートしなくちゃ。まだまだ続くんだなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?