見出し画像

サブスク

サブスク最終日
まだ日にちあるけどね

サブスク最後になりました。結局、20日の内、満員電車に揺られてきたのは11日でした。1日約1000円交通費込みで。その割には、バランスよく用意された物を食べれました✨良い経験になりました!朝、しっかり食べる事で、午後の予定も決まりしかもお腹空かない!まぁ、毎日ブュッフェは流石に飽きるけどねー笑 他で外食しない分、大分お金も浮きましたよ^ ^

最終の週は色々予定があって、、

温めてもらうと最高!
近所で見つけたカウンターのお寿司屋さん✨
雨で神社で地鎮祭⛩
行き付けのスペインバル🇪🇸

食に癒されました^ ^ま、いつも1人なんだけどね…だから、意を決して飲み友達を作ろう!作戦に出ようと思います^ ^欲しい物は、自分で取りに行かなきゃね!

こちらもお気に入り✨
日本酒🍶もグラスで来ます✨

飲み友達募集中です〜笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?