見出し画像

義務教育終了記念1人旅2

今日は、ピアノ演奏を聴きながらシャトルバスの出発待ちをしています♪駅で生演奏なんて凄いですよね〜お天気も良くって桜もまだ咲いています🌸

駅前に良いお店を見つけました❣️次回は、ホテルにスイーツ🍰を買って部屋でティータイムしようと思います〜☕️


新宿御苑にもあるって✨

ホテルに戻ってまた♨️入ろ〜


そして今日は、義務教育終了記念テイク3✨

昨年から通っている都内のホテルです。
サウナがいつも貸切で使えて、プールは予約制なんだけど、チェックイン後すぐ予約する癖を付けコレも貸切🏊‍♀️早めにチェックインして、のんびりラウンジで昼間からハイネケン飲んで🍺理想のホテルライフを送っています^ ^…住みたいけど、そこまで財力ナシ💰頑張ろ。


カクテル🍸タイムでいっぱい食べたんだけど、お酒はそんなに飲みたくなく…部屋でもお茶🍵この日は、29階をアサインされ夜景も綺麗✨コロナが落ちついてきたから、旅行客で凄い人。価格も通常に戻りましたね、、ステイケーションで赤白ワイン🍾に2万円のレストラン券が付いていた頃が懐かしい。。どうしたら、ホテルに住めるようになれるか考え中です。移動は運転手とかいらないから歩きたいし、でも住まいはホテルがいいなー楽だし。ジム併設だし。来月も記念旅続けます〜^ ^

ダイエットの方は、バッカーサナがヨガ🧘‍♀️でできるようになり51キロキープ中。筋肉ついてきたから二の腕やせたかも✨後、2キロは痩せたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?