アガスティアの葉を開けてみた!(結末編)

アガスティアの葉の内容を解読していただき、何歳で何が起こるかをブワーッと言われたことをとにかくメモした内容です。


当たっているところに〇を、よくわからないところに?を付けてみました。

なぜか、最初の解説は19歳から始まったので19歳以前のことは教えてもらえませんでした。


・19歳 勉強をしている
→大学生だったので一応あってるけど、勉強してたという記憶はあまりないので△

・20歳  意識の大変革が起こる→◎
これには驚いたので、後ほど解説します。

・26歳 闇の中から光を見つける→〇
ありがとうの実験始めたときなので、当てはまるといえば当てはまる。

27歳
27歳でアガスティアの葉を開ける→〇
(現在30歳ですが葉を開けたのは27歳でした)
医療関係の仕事をしている→看護師なので〇
海外との繫がりがある→✕ 
この年に長期の海外旅行に誘われたことはありましたが断りました。

28歳 母親が肺の疾患を患う
→コロナにはなってたけど、1週間で回復して暫く咳を引きずってたくらいなので…△かな

29歳 大きな買い物をする。
→事故にあって、やむなく車を買い変えました〇

・30-31で環境の変化が起こる
→10年住んでた家を引っ越しました。〇


ここから先は現在より未来なので分かりませんが…

・34歳結婚
・35歳 女の子出産
・38歳 男の子出産
・44歳 骨髄系の病気になるが半年で治る
・50歳 夫婦で事業をしており財を成す
・55歳  子どもが海外へ旅立つ
・60歳  離婚の危機が訪れるが、ここで別れないことになっている
・70歳 スピリチュアルな能力での覚醒と変革
・74歳 至福の時間を過ごしている
・75歳以降の人生の記載がないので、寿命が尽きているかもしれないが、それは神のみぞ知ること

・ラッキーカラー ゴールド
・守護神 シヴァ

これが私のアガスティアの葉に書かれていた内容だったと言われました。
そこから質問タイムもあったので、20歳の時の変革とはどんな内容ですか?と質問しました。

葉には大きな変革であり意識の変化としか書かれていない。内容は分からない。しかし、大変革となっていることから、あなたはその内容に覚えがあるはずだ」と言われました。

これ本当に驚いたんですが、確かに20歳のときに意識の変革があったんです。

というのも20歳まで私はとても現実主義で、精神世界や目に見えない世界を否定していました。
また、神や守護霊などを信じる人を心の弱い人であり、お墓参りなども時間の無駄と思っているほどでした。

しかし、20歳の時に母の友達で宗教活動をしている女性に手当てなるものをされた時に、涙が勝手に出たり、光の玉が見えたり、体が意思とは関係なく勝手に動き出すという経験をしました。

その経験があまりに衝撃的で、目に見えない世界って本当にあったんだ、面白い!!と思うようになり、その日を堺にスピリチュアルなものを探求するようになったのです。

これは確かに私にとって間違いなく意識の大変革でした。この経験がなかったら私の人生は今とは全く別の物になっていたはずです。

私がアガスティアの葉を開けたのは27歳でしたが、27歳までの葉の内容に、これは当てはまらないという内容は海外との縁があるという話だけでした。

ただ、20歳から26歳になぜ空白の期間があるのか?とか、暗闇の中で光を見つけるとか抽象的だなーと思うところはありました。

個人的に23歳まで保育士をしていたことは私にとって大きなことだったので、それが葉の内容に出てこないのは腑に落ちませんでした。

ただ、26歳は人生どん底のところで、ありがとうの実験に出会ったので、あながち間違いとも言えないような…

で、不思議だったのがアガスティアの葉を開けた直後、その内容を私はアメブロに途中まで書いてたんです。(3年前のこと。)

でも、結末編を書こうとした時に何度も内容が消えて投稿できなかったり、「書くな!」という声を夢の中で聞いたりしました。

それで、少し怖くなり3年前は投稿が中途半端になっていました。しかも、引っ越した後に葉の内容をメモした紙がなくなっていることに気づきました。
(携帯の中にも箇条書きで残していたのでなんとか記載することはできましたが、スクリーンショットで残しておいたはずの葉の写真は消えていました。まじで、なんで!?!?って1日中データを探しましたが見つからず…)

しかも、アガスティアの葉を開けた際に使ったサイトが1ヶ月後にはなくなっており、いくらネットを探しても現在は見つけることができないんです。

なので、私的には狐につままれたような気分といいますか…
証拠として投稿できるものが何もなくなってしまったんですね。

だからこそ、今のタイミングで投稿出来るのか?とか思ったり…とにかくよく分かりません。

家族には五万円分詐欺にあったんじゃない?
とも言われましたが、詐欺にしては内容があたりすぎていて説明がつかないよなーと。

なので、私の体感として私が開けた葉は本物だったのではないかなー?と思ってます。
(希望も込めて)

とにかく、不思議な経験ができたことに間違いはないので、今後も葉の内容と人生に起きることが重なるのかどうかについては観察していこうと思います。

この私の経験が誰のなんの役に立つかは分かりませんが、もし同じように葉を開けてみた人がいたら是非話を聞いてみたいです!

長々と数日にわたってありがとうございました!
数年越しに、やっと書けてマジですっきりしましたー!!

※アガスティアの葉を開けるための安全なサイトを紹介してもらえると思っていた方には申し訳ないですが、詐欺にはくれぐれも気をつけて自力で頑張って探して下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?