見出し画像

大興奮!!スピリチュアルな神社参拝体験♡

先日、京都の亀岡にある出雲大神宮に行ってきたのですが、めちゃくちゃ神社でのチャネリングに成功したのと不思議体験をしたので、今回の参拝体験を載せることにしました。


今日は、私が神社に来たらいつもする参拝方法を載せておきます。


まず本殿で自己紹介と、出雲大神宮に居る神様方や龍神様方、参拝する人々がいつも愛と光で満ち溢れていますようにと祈ります。


それからメッセージを受け取るために、参拝者の邪魔にならないところに立って合掌し、目を閉じます。



今回は、目を閉じた時に首の辺りをサーッと爽やかな風が吹いたと同時にメッセージがきました!



「あなたが幼い頃に放った愛情が、ここまで届いていました。これからも、私達はあなたとともにあります。迷ったら顔をあげるだけでいい。必ず光の導きに気づくことができるでしょう。」



こういうメッセージを受け取ると、すごく胸があたたかくなって自然と涙が溢れています。


ワーッと大声を出して泣きたいような気持ちになることもあれば、心がただただ穏やかで涙が自分とは関係のないところで流れているような気がすることもあります。今回は後者でした。



このようなメッセージは、耳に音声として聞こえるわけではなく、胸に浮かぶ感じです。
でも、自分の思考でないということはハッキリ分かります。(自分の思考の声とは質感が明らかに違うからです。)



今回のメッセージで重要だったのは、顔を上げる、つまり上を向くことの大切さです。


人は落ち込んでいると無意識にうつむいたり、視線が下に向きます。

体には心と繋がる型が存在しますので、例えば合掌すれば心は穏やかになるし、俯くと落ち込むし、背筋を伸ばせば心がシャキッとします。


同じように上を見るだけで、心はポジティブ側に傾きます。


人が迷って動けない時、必ず何かしらネガティブ側から物事をみているので、上を向くことで意識が少なからずゼロ(中道、中庸)に整います。


私達は常に導かれています。


あの人は成功者だから導かれていて、あの人は悪人だから導かれていないなんてことは絶対になく、本当に皆が導かれています。



だから迷ったら顔を上げるだけでいいというのは物凄い真理だと思いました。



そして私はメッセージを受取ったあと、聞いてみたいことがあったので「私が今、挑戦しようとしていることが最適であるならメッセージを下さい」と祈ってみました。



すると!!



その直後に大きなトンボと、アゲハ蝶が私の横を通り過ぎていきました。あまりに近かったので、うわッと声が出たほどです。トンボは暫く私の周りを飛んでくれていました。



さらに、本殿の右側にある道を登った先で金色のトカゲを目にしました。近づいても全く逃げることなく写真を何枚も撮ることができました。


さらに神社から帰ろうとして車に乗る時には、車の上にバッタの赤ちゃんがとまっていました。



え!?こんなことある!?


神社で生き物に会うだけで凄いことなのに、四種類を立て続けに見かけるなんて!!


と、かなりびっくりしました!!
これは何かのメッセージに違いない!


と思って調べてみると…


チョウチョ…あなたが変わる時がきた

トンボ…大きな変化の象徴、チャンスを掴む

トカゲ…すぐに行動に移すといいことがある

バッタ…飛躍の象徴、迷っている事柄について行動を起こすとよいことがある



などというネット記事が出てきました!!
メッセージを下さいと言った直後にこれは凄い!


チョウチョの写真はとれなかったですが、トンボ、トカゲ、バッタは撮れたので載せておこうとおもいます。

金色のトカゲは金運アップの象徴でもあるみたいなので、ご利益ありそ〜!!♡♡♡


それにしても、私がやろうとしてることは迷ってないでさっさと行動しなさいっていうメッセージだと思ったので、行動しようと思います〜!
ワクワク♡


今日も、読んで下さりありがとうございました!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?