見出し画像

2020-06-03:筋トレとウォーキング

今日は水曜日。
なので、筋トレです。

今回も、朝食前後でこなしています。

メニューも回数も基本的に変えていませんが、最後の1セットでは全てのメニューを2回多くしました。

少しだけ、少しだけですけど、余分に頑張りました。

まあ、筋トレは続けることが大事という記事を拝見しましたので、心の拠り所としながら継続したいと思います。

さて、本日はこんなタイトルですが、ウォーキングについては、前回記事にある5/31のことになります。

5/31のウォーキングの際に見かけたのが、見出し画像の猫です。

虫でも捕まえようとしているのか、獲物を狙っているかのような仕草も確認できました。

焦って逃げることもなかったので、飼い猫なのではないかと推測しています。


ここからは猫以外にも、ウォーキングルートで見られるものです。

おさらいもありますが、初夏の植物と言っていいでしょう。

ヒメコバンソウです。

オオキンケイギクです。

チガヤです。

シロツメクサです。

最後は植物ではありませんでした。
しかも、初夏じゃなくても見かけまする。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?