見出し画像

2023-01-14:筋トレとジョギングと通院

今回も1週間のまとめです。

筋トレ。

1/9、1/11、1/13の3回です。
ウエイトを上げようと思いつつ、変えることなくやっています。

少しだけ自己嫌悪。。。。

次はジョギング。

色々と考えましたが、本番1ヶ月なので、これから大会まで30km走は控えることにしました。

長くて10kmにして、少しづつ距離を短くしながら大会当日を迎えたいと思います。


次は通院です。

1/14に内科へ行きました。
血圧の薬をもらって終わり。

としたいところですが、検査を申し出ました。

2022年10月の検診で高いと言われ、2022年11月の検査では正常値と言われたPSA。

2022年の検査では正常値だったのに、2022年12月には++と言われた糖尿値。

いずれも短期間で異なる結果だったので、確定させる意味で、内科でも検査したいと話したわけで、血液と尿を採取しました。

次回の受診時に、結果を聞く予定です。



さて。
見出しは、正月の雑煮とビールです。

里帰りしているときは、元日の朝食は雑煮というのが定番で、朝からビールもいただきました。

昼前に、田舎の神社へ初詣に行きました。

数日後には、別の神社でお参りです。

健康で過ごしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?