見出し画像

【超開運】ヒット先生のバランスボールレッスン❤️

ミセス関西コレクション2023
東海エリアファイナリストの
川上友維(かわかみゆい)です🥰✨

今年に入ったとき
急に燃え尽き症候群のような
状態になりました。

すべてのことに対して
やる気を失くして
ただひたすらにベッドの上で

泣きながら眠るという
3ヶ月を過ごしていました。



目の前が真っ暗で
やりたいことはあるけど
なにも光が見えなかった。

そんな自分が嫌すぎて、

絶対に自分は変わるんだ‼️

こんなところで
わたしの人生終わらせたくない。
絶対に終わらせない。

わたしは自分の夢や願いを
片っ端から全部叶えるんだ‼️

ベッドの上でどうしたらいいのか
自分が今なにをやりたいのか
分からないながらも

必ず次なるステージへの波が来る。

そう信じてただひたすら
そのときが来るのを待っていました。




元々わたしはかなり気分の浮き沈みが激しく
人や環境の影響を受けやすい体質でした。

そんな自分が本当に嫌で嫌で

こんな体質もう耐えられない‼️
絶対に自分は変わるんだ‼️
強くなるんだ‼️

と、これまでの人生で
願ったことがないほど
固く固く決意をしました。

たとえどんなに怒ったり
不機嫌な人が周りにいようとも
自分だけは絶対に影響されずに

常にご機嫌で楽しく笑顔でいられる
影響されない強い自分で
いられるように。

自分以外の誰かや何かに
影響される弱い自分はもう嫌だ。

絶対に強い自分になる‼️

本当に強く強く望んだんです。

そう強く決意した数ヶ月後に
ヒット先生とバランスボールに
出会いました😳‼️

バランスボールを始めてから
さまざまな変化がありました✨

以前は人の言動や物音に敏感で
些細なことですぐ落ち込んでいましたが
コンテストに向けて身体づくりのために
バランスボールを弾み始めたら

くよくよしたりモヤモヤする時間が
格段に減りました😳‼️

ご機嫌でいられる時間が
圧倒的に増えたんです🥺💓

なぜ成功している方の多くが
ジムに行ったり筋トレをして身体を鍛えるのか?
その理由を今わたしは肌で実感しています🏋️✨

コンテストに向けて
自分を磨き上げるためのオンライン
ビューティキャンプレッスンで

初めてヒット先生をお見かけしたとき
ヒット先生の素敵なお人柄と
キラキラ輝くエネルギーに
思わず一目惚れして

すぐにバランスボールの
体験レッスンにお申し込みを
させて頂きました😳✨

わたしはこれまで
人生のさまざまな選択を
直感で決めてきましたが

やはり今回も
わたしの直感は大大大正解でした❤️

自分の心がときめいた人やもの
好き!楽しそう!やりたい!


という純粋な自分の気持ちに従って
まっすぐに突き進んだとき
神さまは素敵なプレゼントを
用意してくれるんだなと思いました🎁✨


わたしは好きな人や好きなもの
心惹かれるもの、直感でいいと思ったものへ
一直線に突き進むところは
負けない自信があります。


それはこれまでの人生もそうでした。
幼い頃から英語や書道も続けてきましたが
どちらも先生が大好きだったこともあり

よりそのもの自体も好きになり
大人になっても続けています。


【好きの力は偉大なり】


これが好きだから頑張れる。
この人が好きだから頑張れる。


何かに対する好きな気持ちは
人を大きく変えて成長させる
本当に偉大なパワーがあります。


たった一つでもいい‼️


何かに夢中になること。


それが歌であれ、ダンスであれ
絵を描くことであれ、料理であれ
アニメや漫画、アイドルであれ


なんだっていい。


とにかく自分の中から
溢れ出る好きや情熱を持って
生きている人は強い。


人を惹きつける魅力がある。


わたしはそう思っています。


大人だろうと子どもだろうと
何かに夢中になって
自分の人生をより良くしたい!
この世界をもっと良くしたい!


そんな想いを持って生きている人たちと
人生を共にしたいんです。


だから自分の心には嘘をつきたくない。


好き!楽しい!嬉しい!
それでしか選択できない。


人生に妥協は要らないから。


自分の人生のなかに取り入れるのは
本当に大好きなもの
大好きな人だけでいい。


それを一部の人は
わがままだとかもっと大人になれと
言うのかもしれないけれど


だったらわたしは
一生、子どものままでいい。


いつだってどこにいたって
誰といたって何をしていたって
まっすぐ自分の心に正直に生きていきたい。


真実の自分と合う人たちだけと
人生をより豊かに幸せに過ごすことで
この世界を繁栄させていきたい。




やりたくないことやって
生きるのなら死んだ方がマシ。


自分の人生を本気で生きると決めた
2014年からその想いは変わらない。


きっとわたしの生き方を
極端だと感じる人もいるでしょう。


でもわたしは極端にしか生きられない。


嫌なことは絶対にやりたくないし
やりたいことは絶対にやりたい。


そんなわたしを理解して
受け入れてくれて
愛してくれる人たちが


周りにいてくれることに
心から感謝して
自分の命を全うしたい。


自分の持って生まれた
すべての才能、魅力、長所を
余すことなく全力で発揮して生きていく。


そのためだったら、なんだってする。


そう強く誓って
腹を括ったからこそ
人生の流れが変わったように感じます。


絶対に世界を舞台に活躍する存在になる。
世界中を飛び回って
たくさんの人を笑顔に幸せにして生きる。


なぜか中学2年生のときから
根拠なんて一切なく、
ずっと思っていたこと。


自分と関わるすべての人が
幸せになれる人になりたい。


とにかく人に良い影響を
与えられる存在になりたい。


どんなときも愛や思いやりを持って
生きられる人でありたい。


生まれてきたからには
自分が死んでもなお
世界に良い影響を与えられる
なにかを残してこの世を去りたい。


そのために自分に何ができるのか?

今はまだうっすらとしか分からない。


そんな今からでも

神さまの手となり足となり
世界のお役に立てますように。


そう毎日祈りながら
自分に降りてきた直感や
やりたいと思ったことは
全部、実行に移してきました。

わたしの生み出すすべてのものが
この世界に良い影響を
与えられますように🌏❤️


とっても長くなってしまいましたが


最後に✨

先日、岐阜の現地にて対面での
ヒット先生のバランスボールレッスンを
受けさせて頂いたときの動画を

YouTubeにアップしましたので
ご興味のある方は
ぜひご覧ください🥰✨


わたしのバランスボールが
まだまだ赤ちゃんレベルだということが
よく分かる動画になっています👶🍼笑


そしてそして…

とくに皆さんにご覧になって
頂きたいシーンがありまして💓

レッスン中にヒット先生が
お話してくださった
1億円のお話がすごく印象的で

これはぜひ皆さんにシェアしなければ‼️
と思ったのでぜひそちらもご覧ください✨


52:22からのお話です🙌


💎💎💎💎💎💎💎💎


明日、1億円もらえます。
でも明日1億円もらったら死にます。
どっちを選ぶ?


💎💎💎💎💎💎💎💎


私たちが生きている
今この瞬間は1億円よりも
遥かに価値があるものなんだ。


だからこそ
毎日生きていることに
精一杯感謝しながら


自分の命を、魂を、
最大限に輝かせながら
わたしは生きていきたい。


ヒット先生のバランボールに
ご興味のある方は
先生のInstagramまで
お問い合わせください🥰❤️

👇👇👇


ちなみにこちらが3ヶ月前のわたし。


今、自分で見てもびっくり。笑笑

3ヶ月で人ってこんなに変われる。
人生ってこんなにも激変する。


3ヶ月前はただひたすら
眠くて眠くて動けず
メイクもせず着替えさえ出来ずに


パジャマ姿のまま
一日の大半を
ベッドの上で過ごしていた。

そんなわたしが
今では信じられないくらい元気に
朝から夜まで活動してる。

わたしにはきっと
冬眠が必要だったんだ。

未来で大きく羽ばたくために。

これを読んでくださった
あなたの人生がより豊かに
幸せにあなたらしく輝けるますように🥰💎


川上友維


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?