見出し画像

周りと少し違う気がする①生後〜6ヶ月まで

息子は伝い歩きするまでは、とても大人しく、バンボにはまっていれば30分でも大人しくしていてくれました。

印象的なことは、回るおもちゃや、歯車が大好きで、渡せばずっとくるくると回して遊んでいました。ベビーカーや車の中で渡すと、暫くやっていてくれたのでとても助かりました。

とにかくこれが大好き↓妹チャーミーにも渡しましたが、すぐにポイ、響かずでした。

六ヶ月で始めたベビースイミングも泣くこともなく、しっとりと抱っこされて楽しんでいるように見えました。

ジーナ式をやっていたので、夜中も起きても1〜2回、昼寝も決まった時間に2時間、生後2ヶ月ごろからパートに出ていたので、母への執着心もなく、とにかく育てやすかったです。ミルクも自分で持ってグビグビ飲んですやすや寝ていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?