寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
6月16日 15:29 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年6月16日
昨晩はつるまるうどんで、24時には寝た。
寝るほどに体は重く、三度寝で、13時15分。
むしろ、早朝起きたときに動き出すべきだったか?
シャワー浴びて北新地。
家人は早じまいにてシャンパン食堂本店かと思ったが、#焼肉菊池。
#赤身たたきひつまぶし定食

たどたどしい日本語が可愛かった店員さん。
日本人だと思うけど、多分、バイト慣れしていない。
店長の教え方が優しかったが、ああいう所から恋は始まるのだろうか?(笑)
LINE割引きで千五百円が千円だが、良い肉らしく胃が持たれない不思議。
こんな店で夜も喰いたいと思いながら貯金していくのが凡人。

いや、無職だと貯金できるわけがない。
これ見よがしに、関東の非常勤のバカ高いのが出ていた。
もっとも、そんな釣りで何かあるよりも、落ち着いて探した方が良い。
患者と藪医者と一部の名医の死に待ちなんて因果な人生だが、#関西医大 に入った時点で間違いで、#ディオバン事件 で詰んだ人生。

#京都大学  その他の学生実習の問題と注意書きが出回っている。
えっと、#小寺一矢法律事務所 と共謀して #捏造論文 #殺人手術 #揉み消し
そんなので、僕の人生を粉々にして、謝罪も拒否した #辻川明孝  まだ雇ってんの?
学生は #レイプ #殺人  でもなければ、就職が不利になるだけ。

カネもらったら、少しずつ人間はちゃんとする。
#ヤン提督  の名言の通り。
自分達が襟を正さず、#研修医過労死事件 で味を占めて下っ端や学生を蹴り殺す癖が染みついて離れない方が問題の #京都大学
#甘神さんちの縁結び  も広告費貰ってたら仕方ないが、京都大学を目指すとかやめた方が良い。

一昨日の #東京大地塾  の内容は良かった。
論拠が明らかなのに狂っていると言い出す方が狂っている。
狂った社会で正気を保つには、自分も狂うか、狂った社会のためのマスクをつける方が良い。
#覚醒剤 #関西医科大学 #京都大学  の事件も思えば、それを庇う社会の方がおかしいのは明らか。

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
6月16日 15:36 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
「#アンプロフェッショナルな学生の評価(笑) #京都大学 #反社 #関西医科大学 #研修医過労死事件 #ディオバン事件 #揉み消し #小寺一矢法律事務所 #辻川明孝 #塚原勇 #今村洋二 #山下敏夫 #澤田敏 #小寺陽平 #黒い巨塔 #ノバルティス #松原弘明 #京都府立医科大学 #山口組淡海会

#研修医過労死事件 #関西医科大学  の黒幕が #京都大学  で、#ディオバン事件 や #手術過失致死  の #揉み消し  も込みで、僕を誤認で失業させたのみならず、謝罪も拒否して、福知山列車事故の #小寺一矢弁護士事務所  とごり押しして、裁判所その他に手を回して濡れ衣を解消させないまま12年もやっているんで、首脳陣に偉そうに講釈垂れる権利ないですよ。
他にも過失致死や覚醒剤事件にレイプ事件のやまでしょう?

人間は環境の生き物なわけで、本当の過度の自閉症傾向とか人格障害もいますが、そもそも教授とかガバナンスが腐敗しているなかで学生の悪いところを叩いて、首脳陣が聖人面している構図が見えたら学生さんが従うわけないでしょう?

学生さんの未熟さは確かに問題ですが、殺人事件やレイプ事件とか起こさない限り退学まではいかないが、就職で不利を受けるという事実を通達しておけばいいと思います。
対価におカネもらえば普通の人間は大人しくなりますよ。

この手の学生教育の問題は、先生にも降りかかることはあり得ますが、解決不能な仕事や責任が来た時に、転職する先はいつも2-3用意しておいた方が良いと思います。
CME.MED.KYOTO-U.AC.JP
cme.med.kyoto-u.ac.jp

寺田 次郎 に
6月16日 20:29 ·
プライバシー設定: 公開
朝は #千里救命救急センター  の救急車がこれ見よがしに走っていた。
でも、大阪や関西に無理して貢献するいわれない。
かなり不利に追い込まれた心身の状況で、生存と復讐だけ。
求人がまた来た。
透析も放射線科も。
景気のいい数字。
ただ、数字の通りもらえるとも気持ちよく働けるとも限らない。

晩酌は、スーパーの無料の牛脂とスパイスのもやし炒め、豚生姜焼き、目玉焼き。
それから、#いか黄金。
久々に食べたが材料や生産地の変化のせいか、いか黄金って昔ほどおいしくない。
いつかケンイカ食べ放題できるように明日からも神に祈ろう。
#早く関医の藪医者クズ医者が大量に死にますように

寺田 次郎 に
6月16日 21:01 ·
プライバシー設定: 公開
ま、この状況で、どっちかわからないよね。
aumo
6月15日 19:00 ·
中川翔子、芸能界の“枕営業事情”を語る 「ここまで言っていいのか…」 https://aumo.jp/articles/3365012?utm_source=facebook...
中川翔子、芸能界の“枕営業事情”を語る 「ここまで言っていいのか…」
AUMO.JP
中川翔子、芸能界の“枕営業事情”を語る 「ここまで言っていいのか…」
YouTubeエンタメ中川翔子中川翔

寺田 次郎 にさんは京都大学医学部人間健康学科 杉浦地域医療研究センターにいます。
6月16日 23:20 · 京都市 ·
プライバシー設定: 公開
#アメリカ内戦 、#イスラエル内戦 としての #ウクライナ戦争  は大事かな。
それと、#プーチン死後の戦線拡大 も。
#プーチン  が死んでもロシアも周囲の国も与件はそんなに変わらない。
#神戸 、#京都、#枚方 が火の海になって、たくさん死ねばいいな。
僕が殺せば犯罪。
#祈りは無罪

#京都大学  とか #捏造論文 #覚醒剤 #犯罪ほう助  の教員ども や #警察 #検察  が被害者面するなよ。
お前たちがクズだから、庶民がたくさん死んで、壊れた #ディオバン事件 #コロナワクチン #コロナゲート
#専門医機構  なんか犯罪しかできないなら潰せばいいだろ?(笑)

#28歳麻酔科医  がネタか本物かわからないのだけどアレをネタにお前は絶対に準研修医扱いと言うメッセージだろう。
そういう事であれば、#専門医 だの #指導医  だの皮を被った素人を血祭りにあげないとしょうがない。
最初からそうだったな。
#京都大学  も #捏造論文  やめてから学生に言え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?