#2024年6月7日。 日記 #魔法使医 #原田明久 #ファイザー社長 #原田稔 #創価学会 #慢性疲労症候群 #新型コロナ #コロナワクチン #バイデン #イラン #イラク #カミカゼ#瀬尾公治 #重たい結婚。 #考え過ぎと思いやり #女神のカフェテラス #三浦海岸 #新型コロナ #コロナワクチン #メダかわ #湘南旭 #銀河英雄伝説 #武漢コンフィデンシャル 

寺田 次郎 に
6月7日 14:58 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年6月7日
家に帰ってだらだら飲酒。
それから、京橋の近所でラーメン。
2時くらいに睡眠。
相手をしなければいいんだが、おごってもらった分くらい、#歴女医 先生の #魔法使医  の始末手伝いはせなあかん。
精神病レベルの人格障害は本当に始末に困る。
それが、医師免許を持っている。

自分で発達障害や精神症状アピールをするということは、どういうことかの意味が分かっていないようで、救いようがない。
そして、都合のいい記憶しか覚えていない。
本人も不幸な生まれなのか知れないけど、こういう生き物は屠殺するしかない。
精神科は牧羊に似ているという言葉を思い出すが、それだ。

ジョージオーウェルの #人間牧場  なる小説があるらしいが、為政者からすれば、並の労働者は家畜と一緒。
ホモブタが庇われるのは、どこかの金持ちの家の子だからというそれだけの話なのかもしれない。
そして、広告と宗教。
#原田明久 #ファイザー社長  の父親が #原田稔  なら #創価学会

彼が関係あろうとなかろうと、広告ツールに使われる。
それだから、名前や名字やニックネームが偶発的に作用する面白さ。
#中田英寿  と #田中英寿  が似ているのは偶然ではないだろう。
何も学ばない人間の危うさがそこにある。
そして、40歳にもなって成長を拒否しているおっさんに使用価値はない。

使用価値というと冷たい印象があるが、人間は物理的価値と感情的価値に分けられる。
その後者だけでも持っていれば十分。
子供や赤ん坊なんかはそうだろう。
#魔法使医  を見ていると、#岩園小学校 にいた発達障害の子供を思い出す。
#六甲学院  にも一人狂信者がいたが、社会実験だろうか?

僕の記憶力は本当に無駄で、下手したら、そいつの横でお世話をしていた奴よりも覚えているかもしれない。
わたしかわいい、を連呼する様子は家庭がきつい家だとひどく不愉快に見えた。
もっとも、僕も奇異な子供だったかもしれないし、いじめとかはなく、関わらなかった。
小学校高学年からは勉強地獄。

#魔法使医  はそれと同じ精神レベルで、中学校までの学力は最強レベル。
そして、医師免許を与えられたことで醜悪な生き物になってしまった。
医学部は学問としてはハイレベルではなく作業が異常な質と量なので、それで医者になれてしまう。
#魔法使医  のせいで医者になれなくなった下の学年は不幸。

それはともかく、12時半に起きて、#愛想屋 に #イカ明太子丼  が復活していたが、無性に肉が食いたくて、#肉のエサカ #リブロース定食  1100円。
ごはん1人前半のはずが、お代わりが7割ほど盛られていて困った。
肉がごはんに足りなくて、細かく切って、さらに、残ったご飯に醤油をたらした。

喫茶店に来ると、日経新聞がない。
他3紙もたまには読めということか?
#慢性疲労症候群  の子供の話。
#新型コロナ #コロナワクチン  の物理的影響の影響とは断定できないが、根深い問題。
その病名を求めて、救われる、個人がいる社会の問題、政治の問題。
病理はだいたいわかるが僕は素人扱い。

#コロナワクチン大量薩人  なんてリンクが出てきたが、実際、やっていることは、全くその通り、#第三次世界大戦 の一科目。
そういう表現をすると傷つく人がいる。
そういう表現をすると都合の悪い人がいる。
ただ、それだけの問題。
#ディオバン事件  を応援したのは #地上げ屋  にも似た構造。

そんなこと言うと、また、あの #魔法使医 #原田学  が #陰謀論  だとか寝言をぬかすので、#レプリコンワクチン を確実に3回打つように歴女医にメールしないといけない。
陰謀論じゃないというなら、自信をもって3回でも7回でも打てという話だ。
ちなみに、#コロナ後遺症 のメカニズムは(笑)。

#ちょっと江戸まで  を思い出す。
あれは名作なんじゃないかと思う。
あれがなければ、#徳川家 の影響とか、#忍者 の存在とか、普通の人は忘れている。
人生をやり直すことも可能にさせる、公権力の力。
一定の影響は大政奉還後も残った。
ということは、表の歴史とまた違う歴史がどこかにある。

可能なら、26歳から、人生をやり直したい。
多分、稼ぎ逃げして、17年で1億円くらいなら溜まっただろう。
しかし、現実問題、自分の人生は詰んでいるのだから、落ち着いて処理するしかない。
寝言を呟いても、現実は現実なのだから。
それにしても、#バイデン政権 と北欧戦争に本当になりそうだ。

別の新聞では、#イランイラク戦争 での、#イラン の #カミカゼ攻撃  の記載があった。
小中学生に地雷原を突破させるやり方。
これは本当にえげつないが、効果的だからこそ実行される。
英王室も #第二次世界大戦  の戦勝式典に参加しているようだが、かの国も結局戦争で焼けぶとった国である。

大人だから殺していい、家畜だから殺していい、というのは、一部の人間の都合に過ぎないが、そういう認識とその先にあるものが、大衆を揺り動かす。
それはともかく、今日こそは #銀河英雄伝説  の続きを見て、欧州の学会の継続延長中止とその論拠を書いて終わろう。
どうせ、どこも金と政治。

寺田 次郎 に
6月7日 16:35 ·
プライバシー設定: 公開
#銀河英雄伝説  21話 #誰がための勝利
#ボリスコーネフ  と #ルビンスキー  の関係が加えられている。
そして、地球教徒と情報ネットワークの偶然が描かれる。
政治団体、宗教団体、この日本でもどれだけの出会いや進路が操作されてきたのだろうか?
#RSNA  でドイツ人と仲良くなった。

その縁で、#関西医大 にも関わらず画像系の学会に行くようになり、その縁で仲良くなった人もできた。
そろそろやめようかと思ったら、昨日、ドイツ人が論文を投稿していた。
あるいは、彼も、#情報工作員 だろうか?
名前も日本人とドイツ人の両方にある名前。
#スノーデン  はすごい事件だった。

しかし、それよりも、その内容を旧式の描写ながら盗聴や諜報網を描き上げていた #銀河英雄伝説  に驚きを禁じ得ない。
そして、そんなアイデアをさらに応用してイメージできる僕は変態なのだろう。
#インドネシア  の首都移転。
偶然なわけないよな。
旧英国植民地の人生の在り方について。

#レーニン  が外国人は全部スパイだと言ったらしいが、そういう意味では、スペインでもどこでも、ある意味では #スパイ  だったかもしれない。
高級レストランより、そのへんの店の、メニューとか値段とか見るのが好きだった。
それはともかく、これから人生どうしよう。
宝くじ当たらないかな。

寺田 次郎 に
6月7日 17:05 ·
プライバシー設定: 公開
https://rumble.com/v4zj7wr-bombshell-interview-with-dr...
Bombshell interview with Dr. Murakami reveals global plan for self-replicating vaccines...
RUMBLE.COM
Bombshell interview with Dr. Murakami reveals global plan for self-replicating vaccines...

寺田 次郎 にさんは株式会社 講談社ビーシー(KODANSHA BC Ltd.)にいます。
6月7日 20:40 · 東京都文京区 ·
プライバシー設定: 公開

#瀬尾公治 #重たい結婚#考え過ぎと思いやり #女神のカフェテラス #三浦海岸 #新型コロナ #コロナワクチン #メダかわ #湘南旭 #銀河英雄伝説 #武漢コンフィデンシャル

気が付けば、9か月近くも書いてませんでした。
別に催促も来てませんけど。
こまごまと、ドラゴンボール追悼とかで、ツイッターの方にはいれていたようにも思いますけど。

今の話の展開はよくある話ながら重たいですよね。
若くて美人であっても、身寄りも、学歴もなく、強いだけが取り柄のプッツン女。
仕事とか家庭とか、現実社会では、打算抜きでどこまでも無理です。
同性の友達付き合いも、それは、線引きが男女より明確だからうまくいく部分もあるでしょう。
可能性はゼロに近くても、子供のできる可能性とかなんとかが、社会形成上難しくなります。

僕も、18歳の子供ながらに、私立医大に入れられて、医者の世界に売られたと思ってたし、器用ではないし、若いころはもっと不器用だったので、いろいろ悩んでいました。
悩んでないふりもしながら。

どこまで、相手や子供の人生に責任を持てばいいか、なんて若くても杞憂で、43歳にもなればもっと杞憂。
それでも、被虐待児は、色々考えてしまいます。

まあ、小学館も講談社も、僕をチェックしてくれている人がいれば、多少は接種回数も減ったでしょうか?
ついに、欧米の論文や国会が、僕の指摘を追っかけ始めたようです。
少し遅れて出た、小学館の武漢コンフィデンシャルほど、詳細ではないですが、僕の意見や読売新聞や旧SNSに書いた新型コロナやコロナワクチンの推定や予測のおかげで、銀英伝のフレーデリカじゃないですが、貴方に命を救われたので、一生かけて貴方に尽くします、みたいな秀才で美人の女の子とか来ないかと、今日も無駄と分かって想像してしまいました。

今日はノイエ銀英伝の21話を見て、フレーデリカが泣きじゃくる姿を見ながら、僕は父親が死んでも、母親が死んでも笑顔しかこぼれない事実に涙が出ました。
修羅の家に生まれ、修羅の人生を歩むと、認知や表現が常と異なる。
そんな部分は、ロイエンタールです。
そんなことに、幼少期から悩みながらも、誰が助けてくれるわけでもありません。

3年前に、浅草のABCマートで990円で買って、作品の舞台である三浦海岸の砂浜を歩いた、羽田空港のがらのサンダルもそろそろ壊れそうです。
似たようなのは、この前浅草で3000円で売ってたので、素直に、クロックスのパチモンを百均で買うべきでしょうか?

誰に見せるわけでもなく、誰と一緒にいるわけでもなく、安くて楽なのがいい現実。
急加速する、メダかわの展開に、湘南旭が捨てられる現実が見えて嫌になります。
そういう意味では、女神のカフェテラスは、すでに伏線があるように、重婚にならない、シングルマザーズが良いのかもしれませんね。
今の世界は、すごくドライでダークで、いっそ、結婚にこだわらない方がみんな幸せになれるのではないかと思います。
男と女は社会的にも、能力的にも、違うのですから。

ただ、ほんのちょっと、大好きな人に、心から好かれるとかが難しい。
それが、社会の難しさですね。
僕は外見でしか見ない人ですが、変態ですから、外見や動きに性格の端々が見えてしまって、キャラの良い子しか無理ですね。
そんなぜいたくと、冤罪のせいで、多分、独身のまま、あの世に行くのでしょう。

いつまでも、内容が重複するのは、たぶん、僕が、主観的にはかなり不幸で、不幸が嫌いで、幸福を望む以上に不幸を嫌うからかもしれません。
アニメ第二期は楽しみで、まだ、人生終わるわけにいかないですね。
たぶん、終わるころには、年を食って、貯金もさらに減るだけなんですけどね。
ZARDの死んだ記念日も最近回ってきましたが、いずれ、記念日と名曲だらけになるのでしょうね。
日本だけでさえ。

https://www.youtube.com/watch?v=FCR-QCKB7l4
拝啓あかねさんの次は、きょうこさんの悲しみよこんにちは、なんかが使われたりしますかね。
三浦海岸は僕のキャラではなさそうですが、また、遊びに行きたいですね。
マグロが有名ですが、イカとか、イカとか、その他地魚もネタにしてほしいですね。

もちろん、マホロバマインズみたいなお金持ち向けのホテルやレストランもいいんですけど、海水浴に行って、帰りに、そこのレストランや喫茶店がおいしかったという話も、大事だと思います。
2024年6月7日20時39分。
めぞん一刻 OP 4K高画質 斉藤由貴「悲しみよこんにちは」
YOUTUBE.COM
めぞん一刻 OP 4K高画質 斉藤由貴「悲しみよこんにちは」

寺田 次郎 に
6月7日 21:01 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=o6wtDPVkKqI
#少年よ神話になれ(笑)
神戸新聞
6月6日 22:25 ·
親和中・女子高、男子受け入れへ 「女子部」と「共学部」設置、中学で国内初 25年度から
https://kobe-np.co.jp/news/society/202406/0017740669.shtml
同校は両部の併置について「歴史と伝統を基盤としつつ、少子化の深刻化と共学志向に伴い次に進化するため」としている。

寺田 次郎 に
6月7日 23:17 ·
プライバシー設定: 公開
Business Journal
6月6日 6:21 ·
三菱商事、夏ボーナスが641万円、トヨタの年収と大差なし…当たり前の理由 #総合商社 #三菱商事 #伊藤忠商事

寺田 次郎 に
6月7日 23:51 ·
プライバシー設定: 公開
footballnet
6月6日 22:07 ·
デ・ブライネがサウジアラビア移籍について言及…年俸は117.8億円?「信じられないほどの金額を稼げる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?