#2024年6月14日。 日記 #白い巨塔 #大阪大学 #本庶佑 #京都大学 #六甲学院 #脳外科医竹田くん

寺田 次郎 にさんは菊寿司にいます。
6月14日 15:21 · 東京都台東区 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年6月14日
昨晩は #白馬童子  大盛が20円。
餃子定食で1070円。
美味しかったが、ニンニクチップいれ過ぎか、家帰って手足が熱くなって眠れず、お腹も下った。
世が白んでから寝落ち。
起きたら13時4分。
ゴルゴをほうふつとさせる数字。
北新地はほぼ閉まっていて、#亀多寿司 #鉄火丼

昨日は、なぜか、#魔法使医 が #ドンバロン  から #集団ストーカー #創価学会  の記事が回ってきたとメール。
#公明党  に限らず、#キリスト教 #警察 #公安 #暴力団  の基本だろ。
尾行に前尾行。
動線管理に洗脳。
#精神疾患 #自殺  への追い込み。
弱ると友達アピールがキモい。

そのうち、わしは友達として忠告しているんだとか、また、発症した寝言を言い出すので、#魔法使医 は放置が良い。
そのへんは、上司が金と引き換えに面倒を見ろという話。
ドイツの教授にメールしたら、別のドイツの教授が連鎖反応したのもそうだろうか?
ドイツ人へのメールは昨日しなかった。

日本人ドイツ教授は結婚がどうとか意味不明のことを書いていたので、お互い酒と過労で大変ですねと返し、無職でもOKなお嬢さんをこれから探して、仮に結婚するとしても居酒屋かどっかなので電報でいいですよと返してやった。
13年前に無傷で退職だったらともかく、43歳でそんな甘い話あるわけがない。

#キリン  が #ファンケル  を買収。
時代は進む。
週明けに、まさかの出張案件で、久々に、次の #東京大地塾  に出れそうだ。
#第337回日本医学放射線学会関西地方会  から #クールビズ  で来い、とかメールが来た。
#小児放射線学会  よりははるかに安いんだよね。
行かなきゃもっと安いけど。

寺田 次郎 にさんは香港にいます。
6月14日 16:04 ·
プライバシー設定: 公開
6月14日の日経新聞。
#ナルコレプシー  治療薬が出ている。
病態や誤診の論理と社会が分かるものには人類奴隷化にしか見えない。
それから、#本庶佑。
#大阪大学 #山村雄一  の電話。
同じ常識外れでも、論文と野心の有無が、勘違いかもしれないが、このノーベル賞学者と僕の違いかもしれない。

僕ぐらいの人間になると(笑)、阪大で一兵卒からやり直しませんか、性根から叩き直して差し上げますとやんわりとお誘いは受ける。
まあ、医師免許さえあれば、外様の奴隷は募集中。
もう、ない。
おというか、最初から窓際と特許その他のアシストさえつけてくれればよかったのに、取引の条件が違った。

反対側の一面の下には、極右政党の吹き荒れとイタリアはローマ帝国の公衆浴場と市民権の配布と衰亡。
補充兵とその家族に市民権を配って、やがて、内側から滅んだローマ帝国。
日本の医療社会や警察検察も似ている。
上が腐って、下まで腐敗が浸透。
身分や権限の切り分けは国家の重要な要素。

寺田 次郎 に
6月14日 21:11 ·
プライバシー設定: 公開
「6月14日 六甲学院」
脳外科医竹田くん。
これが、噂によると、今は阪大の横にいるらしい。
これが、社会の現実。

それはさておき、実際、別に、僕みたいな、イカれたいくつかの分野のオタクもそうだし、君らみたいに、それなりに時間の余裕と学ぶ地力のある人間は、これからのキーマンなのは確か。
結局、10年前に、僕が記載した翌日に同じ方法でイランに米軍ドローンが捕獲された事件もそうだけど、発想から実行フェーズまでの全てを繋げば、局地戦の結果が変わる。

ウクライナ戦やガザ戦がどんな形で続くか知らないけど、各国の内戦も含めて、並列でどう進むかは不明。
その流れを決めるのは、各国の深層が隠し持っているかねと武器、そして、戦間期ともいえるこの時期に、新しく生まれた技術や発想。

寺田 次郎 に
6月14日 22:38 ·
プライバシー設定: 公開
リザーブでもいいから、15分でもいいから、最下位相手でもいいから、バルサでプレーしたいな。
footballnet
6月14日 18:04 ·
バルセロナ、深刻な財政難で「6月の給料が支払えない」ペドリら主力の売却は不可避か
バルセロナ、深刻な財政難で「6月の給料が支払えない」ペドリら主力の売却は不可避か : footballnet【サッカーまとめ】
FOOTBALLNET.2CHBLOG.JP
バルセロナ、深刻な財政難で「6月の給料が支払えない」ペドリら主力の売却は不可避か : footballnet【サッカーま

寺田 次郎 に
6月14日 23:34 ·
プライバシー設定: 公開
「ドイツの日本人教授に追加」
精神疾患とか心配しないでもよく理解してますよ。
僕は、白い巨塔を見誤っていて、また、白い巨塔は過去のミスやその他の闇をかぶって死ねと僕に言っている。
ただ、それだけ。
白い巨塔の表のボスさえ庇えない、闇の勢力の1丁目。

あとは、僕が、どういう死に方をするか、というだけの問題。
親の知り合いの京大名誉教授に頼まれて、エントロピーの法則を書き換えて、ペトロダラー支配の世界の軍事バランスや石油価格を崩そうが、気まぐれでイランでイスラエル製の米軍ドローンを捕獲させようが、お前なんか無視だって話でしょう。

そして、そもそも、君たちは、貴族階級や新興貴族の、日本のエリートや国際エリートだものね。

あの2007年ー2010年の頃に、破れかぶれでも、片言の英語でも、自腹を切って欧米まで遊びに行く根性と、君らの会話の内容に10回に1度でもついていけて、つたない英語で発言しただけ。
まあ、田舎者の黄色いサルでも、片言の英語でも喋る分まし勝手なものでしょう。
社内政治諸々でクビなんだからしょうがない。
それから、優秀な放射線科医も増えた。
僕は要らない。
押しのける図太さもない。

ウクライナじゃないけど、もっと運の悪い奴も掃いて捨てるほどいるしね。
アスリートは二度死ぬというけど、そんなに好きじゃなかった割には、ただ、ESRとCIRSEをやめるだけの行為が僕の精神に影響を与えていたらしい。
聖書の数にちなんで、6月16日に退会するわ。
他のお世話になった先生方が来られたら、日本のたいがいのところに挨拶に行くけど、貴方はこの前、軽井沢野宿とか地獄見せてくれたんで、その時住んでいる場所の近所だったら、ラーメンくらい奢って差し上げますよ。
まあ、僕みたいな、貧乏人の子せがれなんか相手にしないで、貴族たちで、シャウエッセンとかアルトバイエルンとか食べていればよろしいですわな。
まあ、宝くじとかなんとか当たったら、また、よろしくお願いします。
それと、万が一、優しくて、賢い、10代か20代のお嬢さんと結婚出来たら、電報くらいお願いします。
僕みたいな、オスとしてなんら魅力のない殺人兵器人間なんか、3秒で妻を寝取られてしまうと知ってますので。
2024年6月14日23時34分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?