#2023年11月29日。 日記 #新型コロナ #コロナワクチン #ホロコースト #ナチス #イスラエル #ガザ

寺田 次郎 にさんはしぇからしか 曽根崎店にいます。
11月29日 10:38 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年11月29日
昨晩は、帰りに、#しぇからしか で〆。
昔を思えば、#チャーシューメン #きくらげ  で1050円は高い。
しかし、東京に慣れるとそうでもない。
そこには、#ラーメン #大阪メシ  が #日常食  か #観光名所  かの問題がある。
金と政治。
地方都市中心部の問題。

1時前に寝て、8時半に目覚めてシャワー浴びて髭剃って喫茶店。
バイトはもう見当たらない。
今回は帰って良かったし、先週やその前は、まとめて三日くらいバイト契約を入れればよかった。
地方都市に、高精度医療機器の知識は政治的に邪魔。
#脳外科医竹田くん  は違う意味でもリアルなのだ。

#新型コロナ #コロナワクチン  の科学が理解できない #整形外科医  の #シェディング  を主張する患者の悩みの壁に書いた。
循環器の闇に潰された僕からすると、まあそんなもんじゃないかと思います。
揉めてもアレですから、先生なりの読み筋と病名と投薬その他でお帰り頂くのがいいと思います。

#新型コロナ #コロナワクチン副反応  の本態は血管炎ですよ。
最初に見つかった時にACE-2受容体かなんかついているんだから。
けど、政治的にそうじゃないことになってますよね。
皆さんみたいな大学所属の専門家にも難しいと思います。
ほぼバイオテロ。
#武漢コンフィデンシャル  読んでください。

日本が白人優位主義を弾除けにした既得権益=世界支配の4-5番手にいる以上、科学的に正しいことは異論の範疇に収め、撃ち方よし、で #第三次世界大戦  を戦う。
敵はバカと政治的に邪魔なもの。
#第二次世界大戦 #ホロコースト  は、#欧州ユダヤ人 の権力争いとして、科学の中心部を動かした。

ユダヤの被害者を中心に理屈を組みたてるととんでもない #ホロコースト  だが、金と政治の中心を動かしたい人には様々な正義が存在する。
そうやって見ると、#大日本帝国 と #ドイツ帝国  が分断されただけではなく、#イスラエル #パレスチナ  も似ている。
実は黒幕は両方ナチズムの諸派。

詳細の理屈の正しさはともかく、その争いによって利益を得る個人や組織がいる。
ドイツでも、#ネオナチズム が台頭している。
それは、白人優位主義の上に立つ貴族の生存本能。
ただ、純粋な白人の数ではもう勝てないので、民主主義の中の原理主義をいくつか立ち上げていると言えるだろうか?

昨日の #新幹線おつまみ  は、#ローマイヤ でベーコンのついでにすすめられた半額 #ポークロースト #チリディップ  は玉葱入りで好きでなかったが、デパ地下に並ぶだけあっておいしかった。
#無冷凍明太子  のお姉ちゃんは二十歳そこそこだけど可愛かった。
保冷材のやり取りが楽しかった。

寺田 次郎 に
11月30日 9:18 ·
プライバシー設定: 公開
J1優勝の酒井高徳と武藤嘉紀がやべっちに衝撃告白!「ガンバ戦は前半10分で肋骨2本折れてた」「浦和戦の出血は肺裂傷・肺挫傷だった」
QOLY.JP
J1優勝の酒井高徳と武藤嘉紀がやべっちに衝撃告白!「ガンバ戦は前半10分で肋骨2本折れてた」「浦和戦の出血は肺裂傷・肺挫傷だった」
酒井高徳「2点とったガンバ戦は前半10分で肋骨2本折れてた」。武藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?