見出し画像

「#アンプロフェッショナルな学生の評価(笑) #京都大学 #反社 #関西医科大学 #研修医過労死事件 #ディオバン事件 #揉み消し #小寺一矢法律事務所 #辻川明孝 #塚原勇 #今村洋二 #山下敏夫 #澤田敏 #小寺陽平 #黒い巨塔 #ノバルティス #松原弘明 #京都府立医科大学 #山口組淡海会」

「#アンプロフェッショナルな学生の評価(笑) #京都大学 #反社
#研修医過労死事件 #関西医科大学  の黒幕が #京都大学  で、#ディオバン事件 や #手術過失致死  の #揉み消し  も込みで、僕を誤認で失業させたのみならず、謝罪も拒否して、福知山列車事故の #小寺一矢弁護士事務所  とごり押しして、裁判所その他に手を回して濡れ衣を解消させないまま12年もやっているんで、首脳陣に偉そうに講釈垂れる権利ないですよ。
他にも過失致死や覚醒剤事件にレイプ事件のやまでしょう?

人間は環境の生き物なわけで、本当の過度の自閉症傾向とか人格障害もいますが、そもそも教授とかガバナンスが腐敗しているなかで学生の悪いところを叩いて、首脳陣が聖人面している構図が見えたら学生さんが従うわけないでしょう?

学生さんの未熟さは確かに問題ですが、殺人事件やレイプ事件とか起こさない限り退学まではいかないが、就職で不利を受けるという事実を通達しておけばいいと思います。
対価におカネもらえば普通の人間は大人しくなりますよ。

いや、揉み消しのプロは反省せずに反省させるのが得意な人格障害者集団だから無理だな。
シャブとレイプの京都学閥。

http://cme.med.kyoto-u.ac.jp/sd/unprofessional.pdf?fbclid=IwAR3rbSfRYZCsxoHXRh0BQ_2CWwOYPyBlwU_o9_uQzxyIo9MsFzOdLHaJsPI


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?