#2024年4月22日。 日記 #新型コロナ #コロナワクチン #裏事情 #東京大地塾 #山中伸弥 #ノーベル賞 #佐藤優 #アングロサクソン社会 #陰謀論

寺田 次郎 にさんはホテルサンルート浅草(Hotel Sunroute Asakusa)にいます。
4月22日 5:07 · 東京都台東区 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年4月22日
19時半に寝て、0時に目覚め、1時にも寝て、4時起き。
お風呂入って、湯船の後シャワーしようとすると水になって驚く。
昨日の試合の前に、熊本の白石先生が昔の #レアルマドリード  で 僕に渡されたビブスが赤の21で、#ジダン を思い出した。
#示談 #不成立 、#関西医大。

それで、#京都大学 #ディオバン事件 #ノバルティス #小寺一矢法律事務所 #枚方市 #コロナワクチン利権  ごと燃やすことに決めた。
#イラン #イスラエル  情勢もまさかの再加熱であるが、その中で、#コロナワクチン 問題を軟着陸しないと、#日本 と西側諸国は内戦が激化するだろう。

#河野太郎 #コロナワクチン #ワクチン担当相  が暗殺覚悟で妄言をはいているが、たぶん、無政府状態さえ、今の政府よりはましだという話になる。
結果、軍事政権が成立しても、今より中長期的にはひどくはならない。
理由は、各国の軍隊でも、#コロナワクチン後遺症 が燃えるから。

さらに言えば、#山中伸弥 も #河野太郎  なみにひどいことは、#ノーベル賞 の意味や価値も含めて、政治的効果は抜群。
#医師免許  を持っているだけにタチが悪い。
#ホリエモン #ひろゆき  は土下座すれば、この国では何とかなる。
#国策捜査  の説明が #憂国のラスプーチン  にある。

小さなミスをしても、存在意義を問われるようなミスだけはやってはいけない。
これが、#プロフェッショナル の基本だが、この国の、プロフェッショナルから乖離した、#拝金プロフェッショナル の文化との付き合いは難しい。
#朝そば  食べに行って、#サッカードクターセミナー 感想文を書こう。

寺田 次郎 に
4月22日 14:12 ·
プライバシー設定: 公開
#富士そば #朝定食
とろろとほうれんそうのお浸しとごはんと温泉卵付き。
蕎麦はエクセレント職人さんではなかった。
朝5時だから仕方ない。
8時ごろまで、サッカードクターセミナーの諸々を書いて、寝て、起きたら11時39分。
菊寿司12時31分。
カウンターはガラガラで、座席は2-3組。

先週のネタで焼き鳥屋さん行った方が良いですかというとどっちでもと言いながらカウンターを準備する店長。
今日の抜群はホタテだったので、上にすればよかった。
マグロの味で予約数が分かる不思議。
途中で来た常連さんともホテルの高騰と豊洲市場の高騰の話になる。
円安以上にインフレの問題。

早朝に、忘れていた、#慶応大学 #放射線科  の返事が届いていた。
まあ、ちょっと、ファンキーな条件だったので、多分アウトだろうが、テキトーに開けないといけないな。
金と自由をくれたらどこでもいい。
僕はもう十二分に苦労したし戦った。
後は、この国が灰になろうが何だろうがどうでもいい。

寺田 次郎 に
4月22日 17:16 ·
プライバシー設定: 公開
お菓子屋さんで、豆餅とチーズアーモンドのアーモンド抜きのピザ味を買って、それから、日経新聞を購入。
高島屋で買い物を迷う。
それから、#東京大地塾 を見ると #関西NR  と同じ4月17日になっていた。
JFAも #サッカードクターセミナー  で似たような話があった。
#ヤタガラス  が目印。

積極的な参加者か、運営者でなければ、日程の前方移動には対処が困難。
#東京大地塾  はたまに内容が書籍より偏るので、裏の意味合いがあるのかもしれない。
三越前で降りて探すも、池袋の酒屋ほどの品揃えはなく、浅草も同じ。
それで、田原町の酒屋。
そこも品薄だったが #薩摩富士  一升瓶。

今回で、現地参加の見納めになると思って気合を入れていたが、先週の時点で気づかなかった負け。
しょうがないので、今から、アーカイブを見よう。
また、戸籍上の親が、妄言を送ってきた。
返事は、子供に暴言を吐きかけたように、早く死ね。
きちんと、関西医大と京都大学に自爆テロでもやって死ね。

寺田 次郎 に
4月22日 18:19 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.amazon.co.jp/ヒト.../dp/4907725213
ヒトはなぜ戦争をするのか: アインシュタインとフロイトの往復書簡
AMAZON.CO.JP
ヒトはなぜ戦争をするのか: アインシュタインとフロイトの往復書簡

寺田 次郎 にさんは菊寿司にいます。
4月22日 19:55 · 東京都台東区 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=cNYn_CZwgHk
【新着】<佐藤優氏の諜報・OSINT分析>2024年04月17日東京・永田町、東京大地塾<イランのイスラエル攻撃>
YOUTUBE.COM
【新着】<佐藤優氏の諜報・OSINT分析>2024年04月17日東京・永田町、東京大地塾<イランのイスラエル攻撃>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?