#2023年5月19日。 #昼日記 #ウクライナ #魔法使医 #コラッツ予想 #大阪大学 #関西医科大学

#2023年5月19日
#きららの仕事 #白竜  に手を出して1時半に寝た。
昨晩の #近松  で油もの食べ過ぎたせいか、お腹の調子が悪く寝つけなかった。
13時前に起きて、#シャンパン食堂。
連休は向こうで仕事だったらしい。
交通宿泊費の高騰が凄いそうだが、それを払える組織だという事。

つまり、大阪の社員を東京に動かすか、あるいは双方の組織に研修と夜の遊びを与える余力がある。
飲食店も勝ち組負け組別れているが、これが上手な組織や指揮官なのだろう。
阪大理数学科からは個人に助言できないとの返事。
お願いは鑑定だったがツッコまないことにした。
入れ替わりに阪大エリア求人。

医局制度ではないが、この手の事は相互主義。
無理に手を出さなければ、崩壊が進んで、給与が上がる。
そもそも、関東引っ越しの方が可能性としては上なのだ。
専門医もない仕事でも新人崩壊が激しければ食っては行けるだろう。
昨日は遠山先生をWIKIでチェックした。
うちの親と違ってリアル良血馬。

論文700とかえげつない。
そして、弟子の教授は50人。
とはいえ、僕はアイデアだけがエキセントリックというかロジカルなだけで、組織親和性としては無理だったというのは我ながら正しいと思う。
彼には論文の才能があって、名家のバックアップがあったのだ。
羨むだけ無駄だし、彼も大変そうだ。

#大阪大学医学部論文不正事件 #調査委員  で厳しい処分を主張し、大学本部側に突っぱねられる。
これをうがった見方でみれば、現場は厳正な処分を主張し、それが覆される必要があったという政治。
#研究医  は #臨床医  その他に支えられての #白い巨塔  の中枢。
しかも、#枚方 で臨床研究。

今思えば同級生の遠山もご親戚だったのか?
大阪市大精神科のご令息に、お前、遠山みたいな子好きやろ、ってけしかけられた記憶がある。
別に誰でもよかったが普通の女の子は僕を選ばないし、遠山は外見上人気があった。
ママ女医シナリオで病理准教授をしている。
あの頃の関西医大は入試操作ありそう。

今の地方の医療崩壊を思えば入試操作もその質によっては許容される。
そのコントロールが崩壊したのが問題。
向こうには向こうの事情もあるだろうが、僕の案件は、それを飲めば、確実に始末されるシナリオをやられているので、僕も飲めない。
そして、無駄に時間と心身を消耗した以上義理も消えた。

ところで、今日の日経はイマイチぴんと来なかったが、昨日の日経にはウクライナでの #キンジャール  の撃墜数で報道合戦があった。
ロシアの刑務所からの動員兵、ロシアの市民や科学者の弾圧や逮捕などと合わせて、インテリジェンスなニュースだ。
#バフムト  は敢えてそこで戦線膠着して国内統制。

この時に双方の軍産複合体も絡む。
その中で、#広島サミット で台湾海峡危機の談合の話があるのだろう。
などと言うのを、#零細医大 #落ちこぼれ医師  が書いている不思議。
公式メディアではないけどね。
しかし、日韓が再び融和と対話に向かいつつあるのも偶然ではないだろう。

#魔法使医  の自殺について謎の問い合わせがあったが、死んだふりでしょうと返した。
死んだ方が良い奴も世の中にはいる。
誰が誰に殺意を持って、どんな目的で実行に及ぶのかは知らない。
意味不明なマウントをとって暴れる小学生以下の生き物は、矯正可能な子供なら知らんけど気持ち悪いでしょ?

#精神科  の基準として、#自傷他害の恐れ があるかと言うのがあって、あれはそれに該当すると思うが、精神科医になってあんな40歳の赤ん坊の世話をしたい人格者ではない。
家族を名乗る人の文面が数日前の本人の被害妄想と一緒なので。
こういう所にも、精神科医をバカにする意味がないと分かる。

#佐藤優  の本に #ソ連の精神病  として、#インテリ が適当な #精神病  で保護される話が出てくる。
インテリがいないと国が弱体化するが、反体制的な言動も取り締まらないといけない。
#共産主義 #共産党  のすばらしさが理解できない精神病 と言う扱い。
これが #徴兵逃れ  と相利共生。

ということで、#ChatGPT も含めて、#ゴルゴ13 で出てきたアフリカの殺人ドローン実験の話が、諸般の利権込みで、ウクライナに移植された2022年。
そういうものの観方になれている時点で、シャバの医者とか向いてない。
そして、自分を虐げたシャバの医者やその支援者なんか知らない。

そんな事言っていると、#東京大地塾 #フラグ ? の日程のバイト。
#同志社大学神学部  の通知も来てたけど、関係あるのか?
それはともかく人生疲れたね。
何もしてないけど、わけわからないくらい毎日が勉強。
とか言ってると、17時過ぎて、一気に案件が消えた。
なかなかに難しいですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?