#2024年5月24日。 日記 #IVR #IVR学会 #ビットコイン #イーサリアム #ETF #エヌビディア

寺田 次郎 に
5月24日 8:37 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年5月24日
2時に目覚め、4時に目覚め、6時に目覚め、7時45分始動。
宿から歩いて15分。
芋JKからヤンキーJKもいる田舎の都会。
20年前の神戸や大阪と変わらない。
大半の中高生なんかそんなものだ。
和歌山駅や紀三井寺駅まで新幹線通したら、医療崩壊も防げるのかなと思う。

ランチョンは、迷って9の #INARI
第3会場の奈良医大の基本テクニックは案外満員で、ご飯が売り切れ。
3分眺めて、別会場。
RFAはもっと人少なかったが、リムーバーシステムかなんか、率直に言って新しすぎてわからない。
カツサンドにアップルジュース。
公費出張のごはん付ではないしな。

今日も、いまいち、見たいよってセッションはない。
自分が現場でやるわけじゃないから、昨日の産科出血同様にシステム全体を俯瞰する。
#ビットコイン #イーサリアム #ETF #エヌビディア  の影響か #金価格  が値下がり、たぶん、ほどなく戻るけど、やっぱり、メンタルは削られる。

今日の懇親会は、また、業者さんと喋るだろうか?
まあ、そのへんで、区切りをつけて、#CIRSE #ESR  は除名しよう。
昨年、大阪大学に、終了の宣告をされたということは、完全に未来もないのに、現地学会目的のメンバーに5万も10万円ももう払えない。
日本の学会はしょせん2万円切るからな。

寺田 次郎 に
5月24日 12:21 ·
プライバシー設定: 公開
#IVR学会
朝は #血栓症のIVR
それから #リクルート
良い施設で能力のある人の躓きどころの質問とか、漫画に参画するにあたって、他科医を持ち上げた方が良いのではないかとコメントした。
#他科医  に #IVR  を宣伝させる #ラジエーションハウス #放射線科
#慶応大学  多いな。

#シニア #放射線科医  のリクルートも始めたらしい。
僕もシニア枠がいいわ。
43歳からのあこがれの専門医だの教授だの、体力ないと無理やで。
金と暇もらって、QOLライフが良い。
これからも、まだまだ死ぬやろ。
デバイスや働き方の改善がない限り。
放射線科は #シーリング  もなくすべき。

寺田 次郎 に
5月24日 15:26 ·
プライバシー設定: 公開
#IVR学会  ライブを少し見て、飽きて、スポンサーを二度目回り。
ドロドロ喋って引かれたり、ツッコまれたり。
#大塚製薬  で #熱中症予防  の #オーエスワン  をまた頂いたお礼に販促のアイデア。
#徳島ヴォルティス #渡大生 #杉本太郎  をお願いします。
#アビスパ福岡  出戻り。

そして、まさかの若者に出会う。
#IVR学会  のマニアックな学び方を伝授。
東京の病院の放し飼いで婚活もあるフラグか?
今後のキャリアで何を考えるかを伝授。
#ゆる専門医 #女医  は敵じゃない。
情けは人の為ならず。
こちらも、意図や知識の間違いはあるが、お人好しなくらいが楽でいい。

#血管腫血管奇形IVR研究会  で千円払って睡眠学習。
画像が精細になっていてびっくりする。
スペイン行きたくなってきたな。
あ、#NR懇話会 #松木充  教授様の授業が聴けない。
でも、僕のポンコツな頭では、何も理解できないから、いいか。

寺田 次郎 に
5月24日 16:43 ·
プライバシー設定: 公開
#IVR学会
朝のデバイスは、大学辞める時に出しどころがなかった #可動式カテーテル  だった。
嬉しいような悲しいような気持ち
そういえば、昔の上司の一人がポスター取り下げ。
あるいは、そのバイト先がこの前の #放射線科  バイトか?
1-2ポカはあっても、結構細かい所見も拾ったと思う。

睡眠学習のつもりが、起きると目を奪われる、横浜市立大学のゴッドハンド。
あんなことやこんなことできるんだとビックリする。
さっき調べて気づいたけど、関西はシーリングきついけど、横浜とか名古屋とか放射線科のシーリングの外側なんだなあ。
名古屋はホモブタいるから嫌だけど、横浜良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?