7 #女神のカフェテラス #瀬尾公治 #アニメ2期 15話 #月島流星。#生きることの意味 #存在証明 #AIより強いCOI #ウクライナ紛争 #ホロコースト #実験動物 #実験場 #731部隊 #読売新聞 #新型コロナウイルス #コロナワクチン #ディオバン事件 #関西医大 #京都大学 #日本医学放射線学会 #アビスパ福岡 #博多 #メダかわ


#女神のカフェテラス #瀬尾公治 #アニメ2期  15話 #月島流星
#生きることの意味 #存在証明 #AIより強いCOI #ウクライナ紛争 #ホロコースト #実験動物 #実験場 #731部隊 #読売新聞 #新型コロナウイルス #コロナワクチン #ディオバン事件 #関西医大 #京都大学 #日本医学放射線学会 #アビスパ福岡 #博多 #メダかわ

だんだん、新しい歌にも慣れてきました。
オープニング動画の、あかねの動きの女の子っぽさがちょっと嫌ですが、経費削減とシンクロニティの問題ですね。

さて、残念ながら、福岡大学主催の、秋の放射線学会はゆるゆるなのに、アウトになりました。
多分、ディープステートの力でしょう。
あちこちの影響がありそうで、一つに絞り込めません。
一方で、主任教授はIVR(海外ではIR=Interventional Radiology)と書いてあったので、そこの理屈はあるのかもしれません。
まあ、どうでもいいですけど。

今日の読売新聞に、ウクライナは実験場とでかでかと書いてあり、ロシア人の奥さんをもらった柔道家の記事もありました。
国家に洗脳されているのか、あるいは、特定の人やモノに固執する場合、国家にとらわれることになります。

昨日は、有名なヘリコプターのアパッチの本も読みこなし、設計思想の甘さとかを見ながら、まあ、しょうがないと思いました。
軍事機密だから、ちょっと隠しながら書いていたのかもしれませんけど。

戦争の読み筋はいくらでもありますが、NATOを拡大させて、縮小ロシアにぶつけた旧ソ連内戦という読み筋とは違う政治で、様々なものが動いています。

そして、残酷ながら、大阪大学と大阪府の表のボスの、遠山正彌先生は僕をかばう判断を見送りました。
コロナワクチンを、忽那賢志に推進される失策で、原爆以上の被害を食らった失策以上の失策の上官をやらされる羽目になりました。
まだ、表では、ごり押しするようですが、そのためには、誰か、生贄がいります。

もはや、僕の知ったことではありませんが、僕をペテンにかけていない人たちには、変な目で見られようと、一応、再度、意見提示しておきます。
そして、種々のワクチンをうたなくても、多分、様々な形で病原菌はばらまかれ、それ相応に体調不良は出ます。
最近おかしくなったバイデン大統領がどっちだったかは知りませんけど。
そこをよく理解して、ご自身のご判断で種々のワクチンの接種の可否と仕事をすすめていくことだと思います。

おそらく、金と政治に、ばらまかれた認知症で、国家はますますおかしな方向に向かって、場合によっては、日本が戦場になるのではないかと思います。
2018年のシティーハンターで新宿が戦場になると言って、新宿は新型コロナという戦争になりましたが、2023年のシティーハンターやネットフリックスのはおそらく本物の戦場さえ予告している可能性があります。
結局、新型コロナとコロナワクチン自体が庶民殺しの政策にも見えます。

こういうことを言うと、常識の範疇ではないのですが、僕は当たり前のことができない反面、当たり前じゃない予測が結構できます。
医者や放射線科医としてはB級かC級ですが、教授やエースが山になってもわからない問題が瞬時に解ける。
そして、それは、何も医療に限らない。
アパッチの本を読みながらミサイルとか新しいのを瞬時に思いついて我ながら驚きました。

そんな抑止力も、どこの誰が、どう評価するかですね。
放射線科内外の教授や准教授がたくさん死んだら、僕に対する学会や日本政府の考え方も変わるんでしょうかね。
いい加減、インテリジェンスの世界の人間も動いてほしいところです。

積極的に殺しもしないけど、別に、もう、ボランティアで人助けして、余計に傷つく必要もないかと、この2-3ねんで体験した、契約不履行などの山で思いました。
やっぱり、こいつら、殺した方が良いのかな?
まあ、僕が殺したら犯罪だけど、変な薬ややぶ医者を礼賛してあの世に行くのは彼らの勝手ですからね。

アニメ15話では、月島流星が自虐をかましまくる回でした。
最後で、りりかにキレつつも庇うシーンでも、芸能界の厳しさを描いているだけで、実は優しいお姉さんなんですね。
文言を見たうえで、流星に対する態度を判断している、主人公のかっこよさが際立つわけです。
そして、身の丈に合ったサイズとペースという祖母の思想の意味を理解する。

生きることの意味をどう考えるか?
ラブコメやエロコメはいくらでもあって、それだけだと青年誌に持って行かれるだけだからの、瀬尾公治作品の真面目回です

今回はちょっと、あっちこっちに、話飛びすぎですね。
人間だもの、ノイズが入ったらイライラしたり、壊れたりもしますね。
それでも、存在証明をやっていかないといけない。
2024年7月19日17時7分 アビスパ福岡 エア指揮官 寺田次郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?