見出し画像

子育てになると男って何で“孤独”なんだろう?

【子育てになると男って何で“孤独”なんだろう】

息子と11年間向き合ってきて、強く思うことです。

孤独とは悩んだ時に気楽に相談相手がいないという意味です。

そんな父ちゃんたちって多いのではと思い
気楽に参加できる《Facebook子育てグループ》を立ち上げました。

相談例①
「子どもと初キャンプに行くのですがどこがおすすめですか?」
という気楽な相談から

相談例②
「子どもがスマホで変な友達と出会ったようです。皆さんどう対処してますか?」
という少しデープな悩みもok

相談例③
「妻から家出て行くと言われました。皆さんそうゆう経験ありますか?どう引きとめれば」
といったような夫婦の相談まで

何でもありです。
FB仲間のお父さんたち、
これからお父さんになる候補の皆様、
お父さんの本質を覗き見したい女性の方も、
気楽にご参加ください

詳しくこちらを見て、気に入ったら参加してください。
投稿は匿名でもできるようです。
👇   👇   👇   👇   👇   👇   
https://www.facebook.com/SuperDaddyAssociation/posts/3806322699413397

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?