最近ハマっていること

アベンジャーズは日本で言うジャンプ、

ジャスティスリーグは日本で言うマガジン

というわかりやすい例えをYouTubeで勉強してから

めちゃくちゃ違いがわかってきた!

ハルクに行こうとしたんだけど

ジャスティスリーグを見てから疑問があった。


なんであんな無敵なスーパーマンが死んだの?

これ、最大の謎!!

だってさ、

怪力、空飛べる、スピード、聴力、
何かもすげーのに誰にやられたの?


私が怪しいと思ったのは
バットマンVSスーパーマン!!
ここに答えがあるんじゃないかと!!

でもさ、バットマンは
所詮と言っちゃあなんだけど
スーパーお金持ちの人間。


どうやって。。


見ればわかる!!!

歩くよりまず走れー!!!



見たぁぁぁ!!!


ルーサー?!
ちょちょちょっと待って、あれ?!

エンドロール後の映像ではげてて船に乗ってたのって

あれジャスティスリーグだったっけ?

バカ大爆発。

ここにきてまさかの
アベンジャーズとジャスティスリーグ
ごっちゃになるという
致命的記憶力!!!


刑務所で捕まってて振り返ったあのハゲは誰だっけ?


うわ。。混ざってきた。笑


ただね、先にジャスティスリーグ見てたから、
あの蘇らせる場所も見たことあったし、
フラッシュが一瞬出てきた時も
フラッシュだ!!!ってわかったんだよー?ドヤ

しかも、

素顔のワンダーウーマンもすぐ気づいた!

ワンダーウーマンやん!!!激アツ!!

スーパーマンのさ、いつだって愛する人を守るあの姿は最高にかっこよかった。


最初はさ、
スーパーヒーローが守ってくれて
ありがとうって感謝して
神みたいに崇めてたのにさ、

だんだん、助けてくれなかったとかなってくるの

やだったわー。

バットマンとスーパーマンが戦うところでは
財力が勝つんかとソワソワ!!!

1番恐ろしいのは

やはりお財布強いやつですか。。。

突き刺しはやーだ!!!!

ってところでマーサ繋がりのチーム結成!!
ドーン!!

やっぱり、スーパーマンは凄いよ。
スーパーマンだよ。

今のスーパーマンの俳優さん筋肉凄いよ。。


いやーよかった!謎も解けた!!

ちょっともう一回アイアンマン見よっかな!!

ハマるものがある毎日ってなんでこんなに幸せなんだろう!!!

アベンジャーズ、ジャスティスリーグ、
私に至福の時間をありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?