ネットの「末端構成員」へ


お前ら、悪人にどんなに媚びたって生き残れないって。

「政治家でアレだぞ?」


いっくら律儀にコンプラ守っても無理。

だって「俺よりバカ」なのに。


医療だろうがネット検閲、全員バカにされている。

アメとムチの得点ルール、

「商品」「賞金」「地位」「名誉」


これに意味があるのは「洗脳済みのお前ら」だけ。

黒幕のルールメーカーにはそんなもの意味をなさない。

「ゲームの駒」として遊ばれてるだけ。


思考停止のカルト洗脳、マウント心理を利用されてるだけ。

威張りたい、見下したい、貶めたい、勝ちたい、奪いたいと。

これって何も生み出さず、

「実体が減るだけ」


更には制裁装置があるとして、

「複数無いとおかしい」の。


お前ら以外にも色んなコミュニティがあるって事だ。

コレ移民が来ればもっと増える。

いろんな派閥がどんどんできる。

つまり早めに下剋上していかないと、

次から次へと「尻尾切り」が始まるだけ。


バカからどんどん切ってゆく。

「末端構成員」から切ってゆく。


SNSを監視してる連中なんか真っ先だろう。

何をチクったところで、なめられてる。

用済みになったら政治家もマスコミも切られる。

アジア人は切られる。

有色人種は優先的に全員切られる。

まぁ混血も切られる。

切ってもいい様に有力者にワザと混血を選んでる。

これが地球を使った、

「蟲毒のシステム」


だよ。

バカだから味方しか攻撃できないだけ。

また、そんなバカだから優遇されてる。

お互いバカにしあって、

お互い密告しあって、

お互い裏切りあって、

全員制裁食らうだけ。

全員切られるだけ。

ニヤニヤできるのは今だけ。


最後は何千億持って命乞いしても門前払いだ。

だって黒幕にはその紙切れは意味をなさないから。

つまり

全員「バカにされてる」という事。


シャ〇ウバンとか密告とか、いっくらどんなに頑張っても、

一番バカにされてるのは、

「お前」という事。


バカだから優遇されてるという事。

なんせバカは、

「敵に従順」だからな?


ちょっと考えりゃ判りそうなもんだ。

ニヤニヤしても勝てないって。

株を買っても無駄だって。

株にも金にも価値が無くなるんだから

作為的な「蟲毒」なんだから。


内弁慶っていうのはそもそもが「蟲毒」なんよ。

愚民化教育による、安全な味方しか攻撃できないカルト洗脳。

負けてくれそうな相手を選んでどんどん母数を減らすだけ。

全部が「作為」だ。


どこかに隠れたノアの一家しか生き残れないという事だ。

その一家ですら蟲毒かもしれない。

そういうシステムだよ。

こんな単純なロジックも「バカ」には理解できないかもね。

権威主義者は「自分軸」とか口にすれば即座に発生すると思ってる。

ワードだけ知っててもどうにもならんのよ。

暗記じゃどうにもならんのよ。

そんなものは早々に小学校で潰されてるという事だ。

脳波を観てもらえばわかる。

多数派の脳波なら「自分軸では無い」という事。

つまり、

9割が「洗脳済み」という事だ。


だから利用されている。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?