あっちゃんさぁ・・・


「肛門ちゃん」て安直な・・


これじゃあ何十年も粘着してネガキャンするワケだ・・
もう最初から大量に心当たりあるモチーフばっか。

俺を潰さないと、バレちゃうワケだ。
ああやって尖ったアイコンをパクってたのね?
虫だのブニュエルだのフリークスだのゲーセンノートのネタだのと。
取り入るために必死で知ったかぶってオリジナルアピールしていたと。

要は「入れ替わりたかった」と。


よそ者をトレスしつつも消したかった。
だから必死にヘイトを撒いてたと。

「コピーキャット」だね、それ。


キミはただのそこらのファッションオタクだったでしょ?
欲しがるだけの三歳児。
ルイス・ブニュエルなんて聞いたことすらない、
ゲームとアニメが好きなワガママな地元の欲太りだったはず。

主体の無い偶像崇拝者だったのに、他人をテクスチャーしすぎ。
俳優すぎ、いろいろと知ったかぶって演じすぎ。

随分と努力したのは認めるけど、ウソは嘘だ。
もう目的バレましたから、二度と俺に粘着しないでください。

はいのり、せのり、ドッペルゲンガー、ボディスナッチャーだね。
そういう血統だったのかもね。

それがネットを管理してるマイノリティのネットワークであり、
集団ストーカーの正体なのかもしれないね。
おそらく彼のサポーターは同じコミュニティだろう。

昭和ヒロヒト天皇と一体どういう因縁があるのか知らないけど、
外人に取り込まれた匿名掲示板とはそういう裏の構造だったと。

彼の血統とヒロヒト天皇がどう関わっていたのだろう?
その辺が今置かれている日本人の状況と関係してるのかもね。

彼の周辺にヒントがありそうだ。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?