「今後のミスリーダー」考察


何度も言うが安倍叩き・安倍派叩きは明確なミスリードであり、
万が一に故・安倍晋三が敵だったとしても、
これをやって一般の日本人が得することは一切ないだろう。

自分はこのタイミングで蒸し返すならほぼ工作員だと思ってる。
愛国者の皮をかぶったグロバ工作員って事になる。

これ日本人が安倍というカードを捨てた場合を考えればわかるだろう。

何故なら🐯が大統領に返り咲いた場合の日本のパイプが切れるからだ。
麻生太郎が日本政府の最有力だとしても、安倍のラインを使う筈。
ならこれが切れたらまず🐯から観た日本人はもう同情されない。

何しろ「親友を切った」国民になるからだ。


民度がバレれば、あのイエローはそういう人種と思われるだけ。
たった一人「安倍だけがスペシャルだった」と🐯が悲しむだけ。

まぁ敢えてそういう方向に誘導している連中は、
翼の党同様に情報を吟味せずカルト化して全体像を俯瞰できない事になる。
つまりファッション愛国、ファッション陰謀論者、要は偽善者となる。
自覚・無自覚関係なく、演じただけの工作員だろう。

そもそもがナ〇ラ証言の教訓すらない鳥頭国家であり、
永久に反省できない愚民化が進行し、取り返しのつかない家畜になった。

既に良く吠える人のような動物に観られてる可能性すらあるのだ、
日本はもう完全に「猿山」だと思われてても不思議じゃないと。

何時だって「裏切者」が一番嫌われる。

また、麻生のバックは英国系の失児童という話だが、
現在の日本は米国系の岩口淫サイドに取り込まれているハズだ。

この双方の綱引きを日本人有利に持って行かないといけないだろう。
これ麻生に「安倍晋三を外交カード」に使わせないといけないのだ。
そうしないと麻生は仕方なく別のカードを使うだろう。

だからこそ敵は先手を打って安倍派を潰した事になる。

また山本太郎の行動にはキムペーだけじゃなくなんかもう一枚噛んでいる。
国会で最も気を吐く山本だが、
この山本太郎も帰化の血を感じるし、かといって中華系とは思えず、
だとすれば、おそらくこっちも2つ以上の「派閥化」しているハズだ。

これおそらく日本の現在の裏構造には幾つかの派閥があると思われる。

多分「グロバ中華」と「キムペー派」の他にもなんかの力学が働いてる。
山本には「合同い〇ん会」を黙らせるだけの大物バックが居る筈で、
じゃなければ国会であんな口をきけないだろう。

だから今の山本太郎は単体でありながら、かつての民主党より強いのだ。
個人的には何らかの形で麻生太郎とつながってる気がしてならない。
或いはもっと別の大物がバックに居ると。
失児童?)

なら山本太郎が旗印に故・安倍晋三を使いだすくらいの世論が必要かと。
そうすれば日本人に有利に傾くと思っている。

故に安倍晋三を叩くならそれはイエローカードと思っている。
今はそんな綱引き状態だ。


そんな考察。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?