見出し画像

飾ってなさすぎて世に出せないご飯。〜1年半ぶり〜

こすもすです。
記事の更新が滞っていました。というか、記事を書いていたことも最近まで忘れていました。笑
楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい。(いるのかな?笑)

記事がストップした理由

一生懸命、あーでもないこーでもないと記事を書いてたのは、娘を妊娠してて、
少し、自分の中に文章を書く余白時間があったときですね。
その後、しばらくして娘が生まれ、3時間おきの授乳生活が始まり、初めての育児にてんやわんやし、
飾らないご飯が飾って無さすぎて世に出せないご飯となり、気がつけばブログから離れてしまってました。

再開するきっかけ

育児してる時って、とても幸せです。眠いけど。
でも、今仕事をしてなくて、なんかこのままで自分大丈夫なのかなと漠然とした不安が毎日あります。そこで色んなママさんのインスタ見たり、ネットサーフィンしてて、自分が以前書いてた記事に辿り着き、もう一度更新して行こう、今の自分にできることをやって行こうと思った次第です。
笑いますよね?悩んだ先に自分のページに着地って。

こすもす と言う人間は。

色んなことを同時進行で器用に進められないです。笑
計画を練るより、先に行動して後から修正する派です。
だから、ちょっと立ち止まる時間が必要だったり、波に乗れたと思ったら、急に姿が見えなくなったり、また顔を出したりと、周りの人を振り回しがちです。
そんなこすもすでもいいですか?笑笑

これから書いていきたいこと(現時点で)

そんなこすもすが書いていきたいことは、
台所育児について
娘の離乳食について(これがまあ、、、笑)
自分のご飯
平日の夜ご飯
夫の弁当
とか、、、?
ご飯に関連することを書きたいな。

こんな私でもよければ、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?