見出し画像

元美容師とマッチングアプリで付き合った話

前回の恋愛で、また色々なことを学んだ私。

次の彼氏こそは、絶対に結婚まで行ってやるぅ〜!!!

自分で言いますが、私は、反省点を振り返って改善する頭の良い女なのです!!!(ガハハ)

こんなクズマッチョ野郎に引っかかってたまるもんかぁー!!!!

使用するアプリの見直し

今まで私は登録会員数の多い、ぺ〇ーズを頻繁に使用しては
沼に落ちる人生を繰り返しておりました。

あれ?
コレって私が悪いんじゃなくてペ〇ーズの問題じゃない!?

他責女、日本代表の私。
結婚できないのは、ぺ〇ーズのせいにし始めるのです。

まぁ、そもそも結婚出来る人はマッチングアプリを使っても使わなくても結婚出来るのですが…

他責の日本代表の私は、利用するマッチングアプリを変えることにしました。

友達に相談し、オ〇アイ、ウィ〇には結婚願望ある男性が多くいると情報を仕入れました☆キラーン

早速、新たにマッチングアプリをインストール!


1年以内、2~3年以内に結婚したい

いやぁ、やっぱりぺ〇ーズが悪かったみたい。
マッチングアプリを変えてから、男性のプロフィール文を読むと

1年以内に結婚したい

2~3年以内に結婚したい

と書いてある方が圧倒的に多い!!!!!
さすが。結婚願望がある男性は違うなぁ♡

これで、ヤリモク、結婚しない男とはおさらばですわ。


元美容師とのマッチング

新しく登録したマッチングアプリで、とある男性とマッチングします。

当時35歳、元美容師で現在は美容関係の会社の営業マン。
美容院で扱うような商品を、営業しているそうです。身長は175cmで大卒。年収は500万。
顔は鈴木亮平似。とにかく陽キャコミュ力高い。

話すのがめちゃくちゃ上手い!!!
流石、元美容師の営業マン。

(私はコミュ力高い男性が大好物なのです)

電話をしていても、あっという間に時間が過ぎるし、ドキドキする…
はやく会ってみたい…!!!

そして初対面。
顔は全然タイプじゃなかったけどチャラい感じの雰囲気も好きだし、
彼のトーク力の高さで楽しいデートになりました。

結婚相手には顔は関係ないって言うし、
この人が私の運命の相手なのかもしれない…!!


結婚について

危ない危ない。
また同じ過ちを繰り返すところでした!

冷静になるんだアタシ!!!

しっかり結婚についての考えを聞かないと。

私「私は結婚願望あるんだけど、どう考えてる?」

彼「子供が欲しいから1年以内に結婚したい!家も買いたいし、なるべく若い時に買いたいから先延ばしにする必要はないと思ってる。」

はい、頂きました〜!
もうこれは確実にゴールインできるでしょ。

ー2回目デート
結婚観、入籍までのスピードを擦り合わせした後のデート。
ドキドキ。

横浜みなとみらいのオシャレなカフェレストランでランチをしたあとに、大桟橋で花火を見ました。

なんてロマンチック…!!!

花火が終わったあと、近くのベンチでもう一度結婚観擦り合わせをし、告白してもらいました。

やだ、私めっちゃ幸せじゃん。勝ち組!!!


音信不通

あんなにラブラブだったのに、彼は全然会ってくれないのです。

彼は友達も多かったので、ゴルフにサーフィンで忙しい。(え、結婚する気ある?)

私が会いたいと言うと電話をしてくれましたが、
いやいや寂しいよ。もう2週間も会えてない…

ゴルフとサーフィンで忙しい中、彼の青森仙台への出張が決まるのです。

は?全然会えなくね?????

電話で色々話しました。
詳しい内容は覚えてないですが、俺の仕事の大変さと忙しさを理解しろ的なことを言われました。
2週間、3週間会えないくらいでグチグチ言うなと。

気付いたら、音信不通。

ようやくここで私は、結婚相談所の無料面談の予約をするのです。

こんなにマッチングアプリで結婚できないと思わなかった!

気付いたら私29歳なんですけどー!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?