僕の今まで悩み事

僕は自分の性別についてものすごく悩んでます
僕が多分トランスジェンダーだからです

僕は女の身体の自分が嫌だし、女扱いされる自分も嫌だ

だから病院に通って少しでも気持ち的に楽になりたい

けど親に言ったけど「気のせい」で済まされて、病院に行かせてくれなかった

もう一度ちゃんと言えば連れてってくれるかもしれない
けど、また「気のせい」で済まされたら僕が精神的にほんとに持たない

僕は死に対しての恐怖はないって言うけど、生きていたいって気持ちもある

僕がここまで生きようって思えたのは推しが居てくれたり、生きて永遠と聞いてたいって思えるような楽曲、死にたいって気持ちを少しでも忘れさせてくれるくらい面白い動画、配信をしてくれたからこれからもずっと永遠に推してたいって思うから

けど1人になると泣いて、死にたいって気持ちしかなくて、リスカしてしまう

今の性別のままだったら推しが居ても正直死にたいって気持ちも絶対ある

将来性別適合手術をしたいかって言われたらそこまではしなくてもいいって言うと思う
けど、街中を歩いてて胸があるとどんな格好をしてても女子に思われないから絶対に胸の摘出はしたいって思う
けどそのためにはまず病院にって思うけど行かせて貰えない

だか僕は推しを永遠と推してたいって気持ちは僕の友達、そして同担さんに託す形でこれから高校卒業したら死のうって今は考えてる

だからもう今性別とかに悩むくらいなら諦めて残り3年を僕のしたいように、誰になにを言われても自由に生きるって決めました

性別とかについて今は全く悩まないのかって言われたらそれは違うけど「性別について」と「死にたいけど推しを推してたい」って言うのが僕の今までの悩みです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?