見出し画像

にゃんこ雑貨♡ ~春の連続投稿チャレンジ~

#私の作品紹介

猫の譲渡会でチャリティ販売をしています!
猫モチーフのピアス&イヤリング♡

売上は全額を保護猫活動へ寄付🐈️


レジンアクセサリー
作る工程の写真がなかった…

インド刺繍リボンが好きです

細かい作業が好きです

猫と犬が好きです

レジンアクセサリー作りに手を出しました♡


パーツ作りは無になれる♡


大好きの塊♡


かわえぇ♡


ワンちゃんも作ってます♡


ネット販売はしていません。
手にとって見てもらいたいのと、目的が「保護猫への寄付」だからです。手数料や経費を押さえてます(笑)

Instagramで見つけたら声をかけてください♡
さぁ!見つけられるかな!?

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?