見出し画像

書くことに困ったシリーズ「す」

書きたい気持ちはあるけれど、何をテーマにすればよいか悩んだときのシリーズ。五十音順に進めております。

「スウェディッシュ ポップ」

90年代の勢いがすごかったスウェーデンのポップシンガーたち。🇸🇪
私も大好きでした。

「カーニヴァル」で一躍有名になったカーディガンズや「How crazy are You?」のメイヤや、クラウドベリージャムも好きでした。

共通しているのは透明感かな。
気持ちがザラついていてもなんか穏やかになれる気がします。
そして曲がキュート♡

こんな寒い日に暖かいお部屋でココアなどを飲みながらスウェディッュポップを聴くのってなんかほのぼのしてていい感じ。
この週末のお茶の時間はコレやってみようかな。クッキー買わなきゃ(*´ω`*)

ついでにお勧め。
私のイチオシクッキーは成城石井自家製プレーンサブレ(アーモンド&カシューナッツ)。
さっくり美味しくって大好きなんです(*´ω`)

#スウェーデン   #カーディガンズ
#メイヤ    #クラウドベリージャム
#成城石井

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?